今日もステキなお客様!
皆方です。



今日は東京から

㈱レバレッジ 代表取締役社長の只石昌幸(ただいし まさゆき)さん

ご家族一緒にお越し頂きました。

d0133626_1751473.jpg


熱い熱い方なんです。

人は誰でも良く変われるを信念に講演活動も行っております。

その熱さに触れて欲しい~!!


更に熱い千歳市出身のアーティスト

d0133626_1783525.jpg


山口孝司(やまぐち こうじ)さん。

熱い熱い思いを歌に乗せて・・・・

応援よろしくね!!

山口さん、また遊びに来て下さい。



明日のネタ投稿コーナーは”小声で言おう”です。

また明日ね!
[PR]
# by djmina | 2012-10-08 17:15
海ラジ~函館基地隊 特ダネ情報局
今月からは毎月第1・3木曜13時45分~放送です。お聴き逃しなく!

【パーソナリティー】
大内三曹、吉田三曹
【ゲスト】
函館基地隊本部 警備係長 木村1尉


 木村1尉は、インド洋での補給活動と、ソマリアでの海賊対処の両方に従事されたことがあるということで、その時のお話をして下さいました。
 補給活動の途中、休養のため寄港したドバイでは、砂漠を満喫するツアーに参加されたそうです。RV車に乗って砂漠を疾走し、砂漠に沈む夕日を眺め、オアシスでベリーダンスを鑑賞しながら夕食をとる、というコース。夕日は本当にきれいだったそうです。
 また、ドバイ郊外にはラクダがたくさんいて、道端を闊歩しているとか。ラクダのお肉も召し上がったそうです。木村さん曰く「ラクダと事前に知らされなければ、おいしく食べられる」とか…。
やはり日本人にはなじみの薄い食材ですからね。


d0133626_1516497.jpg

(写真左から大内三曹、木村1尉、吉田三曹)
[PR]
# by djmina | 2012-10-04 15:16
ふっくりんこのプレゼントあり
皆方です。



JA新はこだての田山さんが

今日10月3日発売の道南産米「ふっくりんこ」5㎏のプレゼントを

してくれるということになりました。

抽選で5名様にプレゼントします。

来週の月曜日までに届くように皆方流までご応募下さい。

宛先

〒040-0054函館市元町18-11

留守番電話 0138-23-3500 ファックス 0138-23-3100

Eメール mina@fmiruka.co.jp

お米は人気だわ~!



あと、明日の皆方総研は

「こんな海鮮丼はいただけない」です。

自由参加で。


では。
[PR]
# by djmina | 2012-10-03 16:48
今日もステキなゲストのみなさん達が
皆方です。



まずはテーオーアスレティッククラブから

3名のインストラクターの方にお越し頂きました。

d0133626_1761233.jpg


左からイケメンの安藤良樹(あんどう よしき)さん、イケメンのボク

べっぴんさんの日南麻衣(ひなみ まい)さん、同じくべっぴんさんの阿部奈穂子(あべ なほこ)さん。


10月8日(月)は500円を持って

テーオーアスレティッククラブに行こう!!オーさだはる!!



続いては、ANA全日空函館支店から

d0133626_17165723.jpg


支店長の於保正信(おほ まさのぶ)さんです。

9月28日から「ANA×きらめく函館 世界を魅了した夜景をあなたに」サイト

開設しました~!!

こちらです。

良かったら多くの方に教えてあげて下さいね。



ラストは

d0133626_1723160.jpg


「声と呼吸のレッスンスタジオ LOVE LIFF LABO」代表の大貫万里子(おおぬき まりこ)さん

「伝える声」「伝わる声」、様々な声に関する事を教えてくれます。

一度、門を潜ってみるのも良かとですたい。



明日のネタ投稿コーナー”大喜利大将”のお題は

「伝説のラーメン店(モンゴリアンチョップ)で始まる新サービスとは?」です。


ではでは。
[PR]
# by djmina | 2012-10-02 17:37
ニセコツアー参加者のみなさん、ありがとう!!
皆方です。


無事にニセコ ワンダフルツアー

帰ってこれました。

d0133626_16352766.jpg


ありがとうございま~す。大成功!!

また一緒に行こうね!

お疲れ様。




13:30「三菱Drive@erath」

d0133626_16375252.jpg


リッキーです。

アイミーブ(電気自動車)に乗って

あなたのお宅、職場におじゃまします。

気軽に電話下さい。電話0138-46-3111

ヨロシクね!


14:20「みんな元気で働き隊」

d0133626_16405996.jpg


北海道立函館高等技術専門学院から訓練課長の松山馨(まつやま かおる)さんに

お話をお聞きしました。

今日から願書受け付けです。


明日のネタ投稿コーナーは”小声で言おう”です。


では。
[PR]
# by djmina | 2012-10-01 16:48