今日も眠いわ
皆方です。



リスナーのおさかなさん

鮭ありがとうございます。

頭から丸かじりします。

あと

今日初めて番組に参加してくれたマルボリータさん

ありがとう、そして応援しています。


明日の大喜利大将は

「野球のホームスチール、ギリギリアウト!その時審判が興奮のあまり

  訳の分からない事を叫んでしまった。何て叫んだ?」です。

適当にご参加を!!
[PR]
# by djmina | 2012-10-16 16:53
劇団四季「マンマミーア」から
皆方です。



今日は、劇団四季「マンマミーア」から

3名の俳優さんにお越し頂きました。

d0133626_16563952.jpg


左からペッパー役の大塚道人(おおつか みちひと)さん。

ロージー役の久居史子(ひさい ふみこ)さん。

右がビル役の脇坂真人(わきざか まさと)さん。

熱い熱いミュージカルなので多くの方にご覧頂きたいな!

プロフェッショナルな俳優さん達でした。

また遊びに来て下さい。



明日のネタ投稿コーナーは”小声で言おう”です。


では。
[PR]
# by djmina | 2012-10-15 17:02
ビューティーバイキング
皆方です。



そうそう昨日

10月21日(日)湯川の花びしホテルで開催の

「ビューティーバイキング」の主催者の方と参加店舗の方が来ました。

d0133626_915034.jpg


参加店舗「ハービーボックス」の米澤 新(よねざわ あらた)さん(左)と

主催者のグラント・イーワンズ北海道営業統括マネージャー吉田智美(よしだ さとみ)さん(右)に

お越し頂きました。

それで

この「ビューティーバイキング」の入場券を頂きましたので

プレゼント致します。(1,000円ドリンク、くじびき付き)

10月15日(月)までに住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上

皆方流にご応募下さい。

宛て先「ご機嫌レディオ皆方流」

〒040-0054函館市元町18-11

ファックス 0138-23-3100

メール mina@fmiruka.co.jp

もっともっと美しくなりたい方(男性もOK)

行ってみてな!!
[PR]
# by djmina | 2012-10-12 09:37
サクサクッとな
皆方です。


お疲れ様。

今朝、会社には間に合ったけど寝坊しちゃった。

ビビった~。

食パンをかじり、ネクタイ締めながら出て来たよ!(あくまでもイメージで)

2度寝は気を付けよう。


明日の皆方総研は

「こんなゴールキーパーはいただけない」です。


明日も

がんば!!
[PR]
# by djmina | 2012-10-10 16:52
スタ平さん
皆方です。


まずは、リスナーのやっこちゃん

函館山の写真をというリクエストがあったので

自分で撮ってきました。

d0133626_17134228.jpg


ザックリね!

だんだんと茶色になってきてます。

秋だね~。



今日のゲスト

d0133626_1715150.jpg


函館出身、コミックソング等のシンガーソングライター

¥Cuスタ平(えんどう すたへい)さん。

曲の制作から出演まで幅広く

お仕事お待ちしております!!って。



明日のネタ投稿コーナー”大喜利大将”

お題「絶対ゴールできないと思ったマラソンランナーのきりんじ君が奇跡的にゴールできた。
            
                                それは、なぜ?」です。

明日も楽しみましょう!!
[PR]
# by djmina | 2012-10-09 17:23