今日は残業王子
皆方です。

おっつー!!
たまに残業してまーす。ザンニョーカーンm(@@)m
ジャスダックに提出する資料とやらを作っていたら
頭から煙が出てきたわ。マジック マジック。

それとさあ、丸井の全国うまいもの大会の戦利品
大阪 風来坊の手羽先唐上げ食べたらマイウーだった。コショーが効いてるね。

そんでさー、明日の13時台のネタコーナー
ラジオネーム紫陽花さん案を採用!!

『○○○○これ○○流』  やってみよう。

例 トイレの便座のフタは、かならず閉じる。これ皆方流。みたいな

あなたのお家の流儀を教えて下さい。
出来れば番組にも送って。

あと今日も書きたいこと書いてな。
[PR]
# by djmina | 2007-10-24 19:27
避難訓練!
皆方でーす。

今朝は避難訓練がありました。
そこで
こんな避難訓練あったら怖い!!
考えてみっぺか。
1.ダースベーダーのかっこをしたおばちゃんが混じっている。
2.どさくさに紛れて女の子を襲っている。
3.股間を出してチンカ。(うまいこと言っている?)
4.消防の人が酔ってる。
5.全員たまたまメガネを掛けていた。

気のみ気のまま木の実ナナで書いてるから
無視してて。

でも暇だったら書いてみてな。
[PR]
# by djmina | 2007-10-23 16:49
お疲れちゃ~ん!!
皆方です。

あのさー、昨日テレビでイロモネアって番組観ちゃってさー。
観たー?なんか出たい気分になっちゃった。
ウケるバナナマン!!
まあーそんな話は、どうでも良子さん
明日も力入れてしゃべりまくりクリスティーだから
振り落とされないようについてこいよ!てかー!!

あしたの13時台は『函館小物会』です。
人間的にチッチャイ人の話お待ちしておりまーす。
[PR]
# by djmina | 2007-10-22 17:12
ゆめぞう☆

d0133626_1515630.jpg今日、美味しいお米「ゆめぞう」のインタビューが皆方流でありました。

このカワイイパッケージも魅力!お子さんにも愛されるデザインですよね。

おいしいお米「ゆめぞう」、是非見かけたら手にとって見て下さい!

道南各所のスーパー等に置いてます!

そして今日皆方流に来てくれた山田さんと竹内さんです↓
d0133626_1520633.jpg

[PR]
# by djmina | 2007-10-18 15:21
初投稿
愛してるよ皆方です。

やっとブログが出来ました。

見えないトコまでオリジナル♪これがミナカタ流★

ところでブログを見ているキミ

今、ブログで何ができそうか企画募集中↓
[PR]
# by djmina | 2007-10-18 11:26