<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
リッキー・斉藤透さん
皆方です。



まずは函館中央三菱自動車販売㈱から

リッキーです。

d0133626_16352536.jpg


リッキーから三菱の服貰っちゃった!

三菱押しで!!


今週の金曜日15:00~(30分間)

「三菱Drive@earth」あっからね。ヨロシコ!!



14:20「斉藤透の今日も絶好調!」

d0133626_16383816.jpg


癒されたい方は、こちら。


明日のネタ投稿は

「ほら吹け童子」です。

じゃ~

明日ね。
[PR]
by djmina | 2012-01-31 16:47
彼女と何をすればいいのか
皆方です。




お疲れ!

ふと考えた。

この時期、彼女と何をすればいいのか?

カマクラを作ろう!!

カマクラを作って、一緒に寝袋で寝ればいいんだ。

きっとファンタジーな夢を見れるはず。

ただし夢から覚めない場合がある。

気を付けて。



あと温泉かな。

家族でもないけど家族風呂に入り

2m自由形で競争。レーザーレーサーを着て。

適当に過ごして下さい。


明日またリッキーも来ます。

ネタ投稿は「小声」


では明日。
[PR]
by djmina | 2012-01-30 17:01
ダテパー
皆方です。



15:10「ダテパー・レディオ・リンク」ありました。

d0133626_17283347.jpg


企画・編集の村下竜彦(むらした たつひこ)さん


今、ダテパーで別冊のラーメン特集が出ています。

保存版なので

どうしても欲しい方は、プリントハウスまでお問い合わせ下さい。

電話0138-54-1551


来月号は、1月31日(火)市内各所(コンビニ、郵便局、大手書店などなど)で発行です。


是非、ご覧下さい。



明日のいるか号は

10:45本町市場に行きます。


では。
[PR]
by djmina | 2012-01-26 17:36
はこコン
皆方です。




14:20「春木恵美の始まりカラー」

d0133626_16272949.jpg


左が、函コンプロジェクト事務局の尾山朋幸(おやま ともゆき)さん。


2月25日(土)で内容は!


出会いを求めている方、友達を作りたい方

お薦めイベントですよ!!

是非、ご参加を。



明日の皆方総研は

「こんな病院の診察室内はいただけない」です。

こちらも

参加待っています。


風邪引かないようね!!
[PR]
by djmina | 2012-01-25 16:35
年賀状のチェックを
皆方です。


お疲れちゃん!


自分も年賀状の抽選

当たりがなんもないわ。

家に来てるの調べてみよう。


知り合いで、テレビ番組のクイズに応募して

ハワイ旅行当たった奴がいたな。

くそ~

イカダ作ってハワイに行くか!

そうだ

尾札部の坂井ちゃんのコンブ漁の船を出してもらえばいいんだ!!





明日のネタ投稿コーナーは

「ほら吹け童子」です。

参加待ってます。

では。
[PR]
by djmina | 2012-01-24 16:52
胃もたれしている
皆方です。



昨日の夜の11時ぐりに

磯辺(もち)を4枚食べたら

胃もたれしているわ!


体に悪いと知りつつ食欲に負けた。


あっ


いつものことだった。




さ~て

今夜は何食べよ!?
[PR]
by djmina | 2012-01-23 16:51
今週も感謝!!
皆方です。



今週もお疲れちゃん!

真面目に思ったけど

様々な状況で聴いてくれている方がいるんだな~って。

家族が病気で看病している方

自身も病気で闘っている方

様々ですわ!


自分は何もできないけど

心の中で真剣に思うよ

一人一人幸せになりますようにって (祈


自分がその立場だったら、どんな事を思うのか感じるのか。

一度考えてみる。


今週もありがとう!!
[PR]
by djmina | 2012-01-19 16:55
若干眠いぞ
皆方です。



14:20「春木恵美の始まりカラー」

やる気のない時にいい色は

赤なんだそうな!

服だけじゃなく、食べ物とか小物に使っても良いそうです。

使ってみて!!



明日の皆方総研は

「こんな受験生はいただけない」です。

明日も参加

待ってます。


今日は早めに寝よう。
[PR]
by djmina | 2012-01-18 17:29
インフルエンザも気を付けよ!
皆方です。





お疲れちゃん!


岩見沢が雪で酷いんだって。

その雪が

札束だったら


番組でリスナーの方に聞かれた質問だけど

今ハマっているもの

お金の事を考えることかな。

税金引いて月収300万ぐらいあったら

週3で梅乃寿司行くな!


なんて

コツコツ働いていよ。


では

また明日。
[PR]
by djmina | 2012-01-17 16:47
いつもサンキューてるお
皆方です。



今週もありがとうございました。

寒さに負けないで歩んでまいりましょう。


14:20「中島廉売パラダイス」情報!

1月14日(土)

中島廉売でバザーがあります。 13:00~15:00(2時間ですよ)

掘り出し物が沢山ありますってよ。

また

1月15日(日)は「ひのき屋」のライブもあります。 13:30開場 14:00開演

今年も面白イベント盛り沢山です。

是非、中島廉売に足をお運び下さい。



明日はいるか号

がんばります。

ってか~!!
[PR]
by djmina | 2012-01-12 17:24