<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
もりまち食KING市
皆方です。



森町から

d0133626_16491334.jpg


森町企画振興課 高橋宏幸(たかはし ひろゆき)さん  阿部泰之(あべ やすゆき)さん


12月4日(日)午前8時~11時までのイベント


楽市楽座もりまち食KING市のお話をお聞きしました。

お時間のある方

行ってみてちょ!!


今から言っておく。

明日はゲストが混み混みなので

なかなかリクエストが掛からないと思う。ごめんね!!ご了承を。


皆方総研は

「こんなクリスマスツリーの点灯式はいただけない」です。

こちらは積極的にご参加を!
[PR]
by djmina | 2011-11-30 16:59
リッキー・彩風塘・サケ節
皆方です。



お疲れちゃん!

函館中央三菱自動車からリッキーが来たよ。

d0133626_17501511.jpg


なんで何時もこのショットなんだろう?

いい!今週の金曜日(12月2日)15:00~

「三菱Drive@earth(ドライブ アット アース)」 函館中央店ショールーム(函館市石川町15-1)に

集まって下さい。

先着20名様ぐらいにプレゼントをご用意してお待ちしております。

お米券ゲットのジャンケン大会もしちゃおうかな!




彩風塘からもお客様が

d0133626_17592676.jpg


彩風塘 佐藤 優(さとう すぐる)店長と取締役統括本部長 料理長の内村卓生(うちむら たくお)さん。

忘新年会クリスマスオードブル、おせち料理などのご紹介でした。

行ってみてね!!


サケ節のイベントが12月6日(火)13:30~15:30

函館国際ホテルでありますからね~!


詳しくは!



美味しい物ついでに

柏木町の梅乃寿司情報も!!


美味しい物食べて

元気出して

年末も乗り越えていこうね!!
[PR]
by djmina | 2011-11-29 18:13
天気が気になるわ!
皆方です。



メッチャ降ってるやん。

寒い。

抱いて!

さて、戯言はどうでもいいんだけど

今日のゲスト



14:20「中島廉売パラダイス」から

特定非営利法人 日本障害者・高齢者生活支援機構 理事長の能登正勝(のと まさかつ)と

ピンクリボン函館代表の川村佳子(かわむら けいこ)さんでした。

明日、明後日(11/25金26土)中島れんばい横丁です。

14:00~スタートしますので

良かったら行ってみて下さい。


とにかく遭難しないでね!

明日のいるか号もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2011-11-24 17:16
蘇る勤労感謝の日でした。
皆方です。




まずは、「春木恵美の始まりカラー」から

春木さん、今メイクのモデルを募集しています。

モデルをやってみたい方は

春木さんのブログに連絡先を合わせてコメント下さい。

ヨロシコ!


続いては

クリスマスファンタジーのボランティアスタッフ募集の話題!

d0133626_1741745.jpg


左から函館青年会議所から時田真一(ときた しんいち)さん,後藤広貴(ごとう ひろき)さん

右端が藤井辰吉(ふじい たつよし)さん

函館のクリスマスを印象づける楽しいクリファンスタッフにあなたもなってみませんか?

詳しくは!

是非、ご参加を。



最後のゲストは

d0133626_1794959.jpg


東京恵比寿にあります『美背骨バレエ』アートフィットネススタジオ代表 中山叶絵(なかやま かなえ)さん

姿勢を正すことはシェープアップにも繋がるんですって。

梅乃寿司が美味しかったとのことです。



明日またお耳に会いましょう!!
[PR]
by djmina | 2011-11-23 17:17
お疲れ様
皆方です。



とにかく今日の朝はキツかった。

7:00札幌発のスーパー北斗で帰って参りました。

ナイストゥショウチュウ北海道焼酎甲類ミーティングin札幌は

多くの皆様のご協力で無事成功だったのではと

勝手に思っています。

本当に皆様

ありがとうございました。

また機会がありましたら

参加させて下さい。

ただただ感謝で

今は



眠い!


なので帰ります。

タオパイパイ~!!
[PR]
by djmina | 2011-11-22 17:23
クリスマスモードになってきました。
皆方です。



だんだんとクリスマスモードに入ってきましたね。

イルミネーションなんかも

そろそろ用意されるんじゃ~ないでしょうか!?

あなたには是非、一人エレクトロニックパレードをやってみて下さい。


明日の皆方総研は

「こんなタイヤ交換はいただけない」です。

これまた

是非、ご参加を!!
[PR]
by djmina | 2011-11-16 16:32
チョッパー
皆方です。


タイトル 「チョッパー」

d0133626_1645154.jpg


大阪でご飯を食べていた時に撮ってみました。

毎日

充実してるな~!!

明日もがんばろう。


明日のネタ投稿コーナーは

「ほら吹け童子」です。

ご参加お待ちしております。
[PR]
by djmina | 2011-11-15 16:48
函館税務署・キッズタウン
皆方です。



お疲れちゃん!

14:20函館税務署からの情報でした。

d0133626_16303139.jpg


函館税務署 税務広報広聴官 高嶋治仁(たかしま はるひと)さん

11月11日(金)から「税を考える週間」です!

11月10日(木)~15日(火)午前10時~午後5時

棒二森屋(本館7階特選サロン)でタックスフェア2011開催します。

税の無料相談、偽ブランド商品の展示、インターネットコーナー

税の書道・作文・絵はがき・ポスター作品展示

土・日限定!!スタンプ・クイズラリー開催!!

特別講演会もありますよ!

ご理解の程、よろしくお願いします。




昨日のはこだてキッズタウンの様子も貼っておくね。

d0133626_1735293.jpg


子供達に偉そうに教えております。

賢い子が多かった。

d0133626_17362987.jpg


みんな、ありがとう!!



明日から安川流でお付き合い下さい。

来週まで許してチョンマゲ!!

失礼致します。
[PR]
by djmina | 2011-11-07 17:38
函館市民文化祭
皆方です。



今日のお客様は

(財)函館市文化・スポーツ振興財団から

d0133626_16443253.jpg


遠藤さんと千葉さんでした。

函館市民文化祭の紹介でした。

函館には、すばらしいアーティストがいるのです。

必見!必聴!や



岩崎良美さんと生電話もありました。

ニューアルバム情報!


明日もいるか号

がんばります!!
[PR]
by djmina | 2011-11-03 16:51
始まりカラー・森町食KING市
皆方です。



14:20「春木恵美の始まりカラー」

d0133626_16215889.jpg


春木さん、オンパクに出ていまして

明日が最終日です。

センセーションカラーセラピーを受けたい方は

13:00~、15:00~、17:00~が若干空いていますので

お問い合わせ、お申込み下さい。

オンパク事務局 電話0138-36-5505

お茶菓子・温泉入湯付で2,200円です。



続いては、楽市楽座もりまち食KING市の紹介です。

d0133626_163354100.jpg


左から、森町役場 企画振興課 高橋宏幸(たかはし ひろゆき)さん

右の方が 同じく企画振興課 課長補佐 兼 計画係長 池田仁志(いけだ ひとし)さん


11月6日(日)午前8時~11時(3時間集中)の開催です。

是非、足をお運び下さい。



明日の皆方総研は

ゴジラの日に因み「こんなゴジラはいただけない」です。

どうぞ、ご参加を!!
[PR]
by djmina | 2011-11-02 16:40