<   2011年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
週末、天気にな~れ
皆方です。



9月3日(土)

緑の島で「はこだてエコフェスタ2011」が開催されます。

仮面ライダーオーズもやって来るよ!!

d0133626_17028100.jpg


お話をして下さったのが函館市環境部環境対策課の金丸(かなまる)さん

雨天決行でやりますので

よろしかったら出掛けてみてな。



函館中央三菱自動車 アイミーブ推進室長のリッキー(力石 よしたかさん)も来てくれた。

d0133626_16541018.jpg


9月2日(金)15:00~「三菱 ドライブ アット アース」あります。

アイミーブで函館山を登ってみますので

その模様をお伝えしましょう。乞うご期待!

石川のショールームにも遊びに来てね!!



リスナーの通りすがりちゃん見てるかな!?

春木恵美さんのブログはっ付けておくね。


明日の皆方総研は

「こんな官房長官はいただけない」です。

ムズイと思うけど

参加待ってます。

では

ご機嫌よう!!
[PR]
by djmina | 2011-08-31 16:58
わくわく様です。
皆方です。



14:20「斉藤透の今日も絶好調!」

斉藤幸頂(こうちょう)です。

d0133626_16355677.jpg


幸頂(こうちょう)がいいよね。

斉藤さんを街で見かけたら幸頂と声を掛けて下さい。


10月1日(土)2日(日)開催の「ニセコ・ワンダフル体験会」にも参加してくれます。

あなたも良かったら参加してね!!
[PR]
by djmina | 2011-08-30 16:40
Tシャツ見て~
皆方です。


先日来てくれたハーモニー・アド函館の米澤さんが

持って来てくれたんだ。

d0133626_16574531.jpg


チビTなの。

ほれ~

d0133626_16583186.jpg


いろいろデザインしてみたくなった。

おもろ~!!


明日は

「小声で言おう」もあります。

待ってます。
[PR]
by djmina | 2011-08-29 17:01
お疲れちゃん
皆方です。




日々お疲れ様です。

14:20「中島廉売パラダイス」



特定非営利活動法人 日本障害者・高齢者生活支援機構

事務局長の田中慎一さんと理事長の能登正勝さん

明日(金)、明後日(土)(8月26日27日)は中島れんばい横丁

27日(土)は水鉄砲のイベントです。

行ってみてな!!



明日は、いるか号


よろしくね。
[PR]
by djmina | 2011-08-25 16:36
春木さんとマリンラーニング
皆方です。



今日の春木さん

d0133626_19254168.jpg


「サロン・始まり」よろしくね!


今週末8月28日(日)

「はこだてマリンラーニング~ふれあい~」開催!

このお話で

d0133626_19312492.jpg


左からすださん、シンさん、ふくださんにお越し頂き

お話をお聞きしました。

是非、行ってみてね!!



明日の総研は

「こんなマラソン選手はいただけない」です。

参加お待ちしております。


ジャネバイ。
[PR]
by djmina | 2011-08-24 19:33
かっちょいいよ
皆方です。




かっちょいいTシャツだ!

d0133626_16353993.jpg


14:20「斉藤透の今日も絶好調!」

左から㈲ハーモニー・アド函館 主任 米澤雅紀(よねざわ まさのり)さん

中央 斉藤透さん

右 米澤さんの妹でリラクゼーションルーム プラーナの米澤 新(よねざわ あらた)さん

売上の半分が義援金として東北に送られるということです。


詳しくは!


裏も

d0133626_16413828.jpg


良かったらご協力を。



明日のネタ投稿コーナーは

「ほら吹け童子」です。


また明日。
[PR]
by djmina | 2011-08-23 16:44
若干秋の気配か
皆方です。



お疲れちゃん!

夏疲れとかない?

昨日も湯川のKKRはこだてというホテルのお風呂に入ってきた。

馬油のシャンプーとかボディーソープが付いていて

便利なんだよね。

オレンジの洗顔フォームかなあ?顔に付けたら熱くなるやつがあって

頭皮に付けたら毛穴が開いて、髪も生えるかと思い頭に付けてみた。

熱くなったよ。

生える気配は無いが・・・・。


たまにはリフレッシュしていこうね!

今週も宜しくお願いします。

では明日!!
[PR]
by djmina | 2011-08-22 16:28
藤波さんも来てくれた
皆方です。



今日は混みこみデーだった。

コンサドーレ札幌の内村選手とも生電話したし

あっ、そうそう8月21日(日)に千代台陸上競技場で試合だかんね!

行ってみそ。


ニセコ情報も載せておくし。



中島廉売の水鉄砲イベントもありますよ!!



左から実行委員、北水の川崎修歩(かわさき しゅうほ)さん

能登さん

教育大学の水戸優理菜(みと ゆりな)さん

8月27日(土)ですからね!



続いては

d0133626_17122086.jpg


函館青年会議所の方々にもお越し頂きました。

第2回函館宝探し箱館偉人伝説というイベントの話でした。

今週いっぱいだかんね!(8月21日)

ヨロシコ!



藤波辰爾さん登場!!

d0133626_17175214.jpg


9月29日(木)に函館市民体育館で試合があります。

他、長州力、初代タイガーマスクもやって来ます。

是非、ご覧下さい。


盛り上がりましょう!

オー!サダハル!!


明日はお休みさせて頂きます。


ステキな週末を。
[PR]
by djmina | 2011-08-18 17:22
スマートフォンいかが
皆方です。



NTTドコモ北海道支社から

d0133626_16403594.jpg


長野直幸(ながの なおゆき)さんにお越し頂きました。

最近は様々なスマートフォンが登場しております。

良かったら

あなたも!



14:20「春木恵美の始まりカラー」

d0133626_16433436.jpg


春木恵美さんです。

カラーの相談を受けられ方に

このような物を差し上げているということです。

非常に参考になりますです。



さて、明日の皆方総研は

「夏休み明けこんな友達はいただけない」ご紹介です。

あなたもご参加を!

13:00に電話でコンサドーレ札幌の内村選手も出演。

15:10は青年会議所の方(函館宝探し箱館偉人伝説というイベントの話)

さらに

15:40プロレスラーの藤波 辰爾さんも来る予定。


では明日。
[PR]
by djmina | 2011-08-17 16:52
明日から小中学校が始まるんですか
皆方です。




自分も学校が始まる前の日は

地獄だったなあ。


さて今日も14:20「斉藤透の今日も絶好調!」

d0133626_1646373.jpg


斉藤氏

否定的な言葉が口から出てきてしまった時の対処法

最後に一言付け加えると良いですって。

「昨日までの私なら」

これを付け加えるとポジティブになれる!

例) 何もかも嫌になってくるよな~昨日までの私なら。

だから、がんばろう。


ってな具合です。

実践してみて下さい。


では明日。 
[PR]
by djmina | 2011-08-16 16:52