<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
大門で明日お祭りが
皆方です。



明日4月29日(金)

大門でお祭りがあります。

d0133626_1625298.jpg


jam函館の吉田智士(よしだ さとし)さんと大門の洋服屋さんヌーディーズのオーナー 金丸豪人(かなまる ひでひと)さん

買って、遊んで、食べて復興支援 東日本大震災チャリティガレージマーケット×街ブラ


大門ベース!


カッコいいメンズがいっぱいだ。

楽しんでや!!




「中島廉売パラダイス!」



中島廉売ふれあいセンター 特定非営利活動法人 日本障害者・高齢者生活支援機構

理事長の能登正勝(のと まさかつ)さん

番組では

中島廉売もっと盛り上げよう案、活性化策など募集中です。

なんでも結構ですので

あなたの力を貸して下さい。

宛先

ご機嫌レディオ皆方流内 中島廉売パラダイス係まで。

〒040-0054函館市元町18-11

FAX 0138-23-3100

メール mina@fmiruka.co.jp

それとね

中島廉売で商売を始めたい方も募集しています。

その方は

能登(のと)さんまで。

電話0138-51-0026

空き店舗などご紹介します。



ステキなGWを!!
[PR]
by djmina | 2011-04-28 17:10
ソン・ドンヨリ
皆方です。



お疲れちゃん!

なんだかドヨ~ンとした天気だね。

関節痛くない?


元気出していこう。


明日の総研も書いておくよ。

明日は「こんなお庭はいただけない」です。

考えついたら

メッセージ送ってね!


せば。
[PR]
by djmina | 2011-04-27 16:42
ダニエル君
皆方です。



ルスツリゾートから

ダニエル君が来てくれました。

d0133626_16284899.jpg


2ショットで

d0133626_16291069.jpg


なんか違和感か!


ゴールデンウィークはルスツが熱い!!

ダニエル君、お父さんみたいに暖か~い!!
[PR]
by djmina | 2011-04-26 16:35
蕎麦道
皆方です。


またまた野呂先生の蕎麦道”極み”ありました。

仕事がキレイ!

d0133626_16303732.jpg


菊の花のようになるんだ。

d0133626_1631913.jpg


麺棒のシーンも

d0133626_16313998.jpg



蛾眉野(がびの)情報!!



RN ゆうかのママへ

山ピーに似ている店員がいる美容室って何処?


RN こなごちゃんとイカちゃんの質問

モーモータクシーのオレンジ色の車はどんな意味があるの?

答え

新色のパンプキン色なんだそうです。

多くの方が元気になりますようにと願いが込められているんだそうです。

これからも、どんどん新色登場予定だとか。


みんなみんな

明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2011-04-25 16:41
ピグマリオン・中島廉売パラダイス
皆方です。



札幌吉本興業から

お笑い芸人の「ピグマリオン」のお二人がライブの告知でやってきてくれました。

d0133626_1731336.jpg


左が下山敏広(しもやま としひろ)さん。右が津川宗尚(つがわ むねひさ)さん。

5月14日(土)に七飯にやって来ます。

詳しくは!

是非、観てストレスを発散させて下さい。





今日の中島廉売パラダイス



左 千代台にあるハイボールで有名なお店「ホシ☆ハチジュウイチ」から紅一点の

のんちゃん!!と

メインコメンテーターの能登正勝(のと まさかつ)さんです。

明日4月22日(金)23日(土)

中島廉売横丁開催です。

午後2時~10時半まで。

美味しい料理と美味しいお酒、もちろんソフトドリンクもありますよ。

のんちゃんもいますから

遊びに行ってみて!!
[PR]
by djmina | 2011-04-21 17:54
家庭訪問の時期なんだね
皆方です。




うちの中片付けるの大変だよね!

適当にやったほうがいいよ。

ほどほどに。


明日の皆方総研は

「こんな家庭訪問はいただけない」です。

なにかあったら参加して下さい。


あと13:30

吉本興業のお笑い芸人「ピグマリオン」さんが来る予定です。


では。
[PR]
by djmina | 2011-04-20 16:26
ルスツ・大塚製薬
皆方です。



まずは

ルスツリゾートから

d0133626_1625330.jpg


加森観光株式会社 営業本部 日帰り旅行グループ グループリーダー 宮崎 進(みやざき すすむ)さん


ゴールデンウィークは

ルスツが熱い!!

メッチャ楽しいよ。




大塚製薬から

d0133626_16314496.jpg


太箸美智男(ふとはし みちお)さんにお越し頂きました。

3月14日発売になった

ソイッシュ」の話と

d0133626_16384416.jpg


ソイジョイ」のニューフレイバー

フルーティートマトの紹介でした。

d0133626_1640518.jpg


大豆の力は偉大です。

あなたもご賞味してみて。


プレゼント情報もあるよ!

「ソイッシュ」6本入り1ケースを10名様にプレゼントします。

ご希望の方は、電話・FAX・EメールでFMいるかまでご応募下さい。

電話0138-23-3500(留守番電話)

FAX0138-23-3100

Eメール mina@fmiruka.co.jp

4月22日(金)必着!お名前・ご住所・電話番号を忘れずにお書き下さい。

当選発表は賞品の発送を持って代えさせて頂きます。

「ソイッシュ」プレゼント係まで。


あとね~

太箸さんをはじめ

大塚製薬のスタッフの方が「大豆の話・商品説明」などしてくれます。

来て欲しいという方は(3人以上から)

これまた皆方流にメッセージ下さい。

宛先は、上記で。


22日(金)魚長石川店に「ソイッシュ・ソイジョイ」の話で12:20中継に行きます。ボクが。

24日(日)には、魚長石川店・魚長八幡通り店で「ソイッシュ」の試飲会もあります。

FMいるかを聴いたという方、先着30名様にプレゼントも!!

乞うご期待!!
[PR]
by djmina | 2011-04-19 16:59
蕎麦道”極み”
皆方です。



野呂先生の蕎麦道”極み”ありました。

蕎麦打ちの体験もしてきたんだ。

d0133626_16552148.jpg


めん棒で真剣さをアピールしています。

真剣に打ち込んでいます。

d0133626_16564571.jpg


これからもシリーズで

蕎麦打ち体験を放送していきます。

あなたもチャレンジしてみて

蕎麦打ち体験情報!


明日のネタ投稿コーナーは

「小声で言ってみよう!」

明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2011-04-18 17:00
中島廉売パラダイス!
皆方です。




毎週木曜日14:20~

「中島廉売パラダイス!」



川崎青果店 野菜ソムリエの川崎保江(かわさき やすえ)さんと

中島廉売ふれあいセンター・特定非営利活動法人 日本障害者・高齢者生活支援機構 理事長

能登正勝(のと まさかつ)さん。

来月5月20日(金)21日(土)に中島三郎助まつりがあるんですが

そこで、スィーツのお店を出してくれる

スィーツ店を募集しています。

廉売に貢献し、自身のお店の紹介がしたいとう方

お待ちしています。

詳しくは、川崎青果店 電話0138-51-7960までお願いします。

野菜ソムリエの川崎さんの話は

興味深いです。
[PR]
by djmina | 2011-04-14 17:20
今日は春らしいか
皆方です。




明日の皆方総研は

「こんなカップルはいただけない」です。

ストレスを発散したい話題があったら

ジャンジャン送ってきてくれ!


淡泊に終了。
[PR]
by djmina | 2011-04-13 17:03