<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
次年度もよろしこ!
皆方です。




セラピアの平田さん

ありがとう。

クッキー貰っちゃった!

d0133626_16361133.jpg


お問い合わせ等は

セラピア 電話0138-45-1287

美味しかったよ。


お茶も飲んだし。

d0133626_16372861.jpg


セイコーマートの烏龍茶

1リットル 100円です。

お近くのセイコーマートへ!


4月からも変わらず皆方流あります。

無理くり付き合ってね。
[PR]
by djmina | 2011-03-31 18:35
第31代ミスはこだて
皆方です。



スタッフから

「エロオーラの出し過ぎだ!」と言われていましたが

出ていますでしょうか?

d0133626_16413778.jpg


いたって平常心です。

左から小川舞子(おがわ まいこ)さん

中央 小池恵子(こいけ けいこ)さん  右 高橋千尋(たかはし ちひろ)さん

3月いっぱいでミスはこだて卒業です。

1年間、お疲れ様でした。

赤外線通信しましょう。



さて明日のもしも私がのコーナーは最終回です。

「もしも私が名探偵コナンだったら」です。

時間があったら

ご参加を。
[PR]
by djmina | 2011-03-29 16:47
劇団四季
皆方です。




お疲れちゃんです!


土曜日に札幌にある北海道四季劇場に

ライオンキングを観に行ってきました。

完成度の高い

殆んどの方が大感動した作品でした。

ボクも感動で元気でました。

是非、観て欲しいなあ。

リスナーのブラックマザーちゃんに当たった

リフレクター。

d0133626_173914.jpg


当選おめでとう!!



明日のネタ投稿コーナーは

「小声で言おう」です。


それと今年度のミスはこだても来ます。



では。
[PR]
by djmina | 2011-03-28 17:05
セイコーマートのお茶
皆方です。



番組中セイコーマートの緑茶を飲みました。

d0133626_16305839.jpg


これで100円だよ!

口の中がサッパリする。

お近くのセイコーマートへ。



今週もお疲れちゃん。

ステキな週末を!!
[PR]
by djmina | 2011-03-24 16:33
ゆきり名人よ
皆方です。




今日もゆきり名人の時間がありました。

d0133626_1726846.jpg


揚げ物、天ぷらなどの余分な油を取ってくれて

サラダの水切りにも使えるわけ!

水切りで使ってみたら

d0133626_1727524.jpg


取れちゃうんだよね。

キャベツ

d0133626_17282549.jpg


カロリーとか気になる方に

オススメ!!

お問い合わせなどは

北海道総販売店 ㈱雅企画

電話011-856-0088まで。




明日の総研は

「こんな壇ノ浦の戦いはいただけない」です。

テーマトークのテーマは

「私の一生懸命」

がんばってること

教えて下さい。


それでは

明日もヨロシコ。
[PR]
by djmina | 2011-03-23 17:31
続行
皆方です。



ごく一部の熱狂的なリスナーの方に

心配されていた皆方流ですが

続行致します。

心配されていたことを聞き

「えっ、こんなに心配されていたのか!」と

少々驚いています。


無縁社会ではなかったのか。


なので

これからもしょうもない事を言い続けます。

若干腹立たしい事も出てくるかも知れませんが

ご理解の程

何卒よろしくお願いします。



明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私がアニメ「ワンピース」に出てくる麦わらのルフィだったら」できます。

参加

待ってます。
[PR]
by djmina | 2011-03-22 16:57
パトカーもよく見かける
皆方です。



お疲れちゃん!


まだまだ地震の影響、原発の問題などある中ですが

番組は通常の内容に戻りつつあります。

これ以上の被害が無いよう祈ります。

ただFMいるかの中でも

非常用の電源バッテリーのコードも

まだ用意され続けていて

いつ何時災害があっても大丈夫な体制は整えています。

若干、緊張し続けているような。


当たり前な日常に感謝しつつ

日々の業務を粛々と遂行してまいります。


っていうか

そんなにカッコいい感じではない。
[PR]
by djmina | 2011-03-21 16:40
これから寒くなるって
皆方です。




風邪引かないでね!

休める時は休もう。

過度の不安、心配も止めよう。

とは言っても、というところはありますが。

引き続き

被災地におきましては

多くの命が救われ、早く復興できすように

お祈り致します。


明日もがんばるよ。
[PR]
by djmina | 2011-03-16 16:47
ファイト
皆方です。




お疲れちゃんです。

早く日常に戻って欲しい。

番組でしょうもない事も言いたいが・・・


カラ元気出していこう!
[PR]
by djmina | 2011-03-15 16:38
多くの命が救われますように!
皆方です。



お疲れ様です。

YOUも大変だったんじゃない?

だってテレビ観ているだけで疲れたもんね。

感情移入し過ぎないでね。

できるだけでプラス思考でいこう。

明日もメッセージ待ってるね!!
[PR]
by djmina | 2011-03-14 17:11