<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧
はこだてIT見本市・フッチーさん
皆方です。



ゲスト1

はこだてIT見本市2011

主催のはこだてIKAのお三方にお越し頂きました。

d0133626_16501626.jpg


左から代表の㈱アットウェア 取締役 松舘 渉(まつだて わたる)さん

福代表 ㈱ミュートネット 専務取締役 市村淳一(いちむら じゅんいち)さん

メガネのおしゃれな(細かく写せなかったのが残念)

同じく福代表 ㈱アルティスタ 代表取締役社長 進藤 学(しんどう まなぶ)さん

3月4日(金)、5日(土)開催!!

松風町のWAKOビルで~す。

詳しくは!



さて、続いては

アーティストのフッチーさん

d0133626_1794035.jpg


2度目の出演です。

いつもながら感じが良くて。

スッキリしてるんだよなあ。フッチーさん。

なぜ函館に来たのかは

本人のブログでもチェックできると思うよ!

また函館に来てね!!


明日もヨロシコ。
[PR]
by djmina | 2011-02-28 17:16
明日は、また寒くなるって。
皆方です。




来月号のダテパー

来週の月曜日に発行で~す。

ご覧下さい。


して明日は

12時から函館マニアDX担当です。

明日も気張っていこう。

オー、サダハル!!
[PR]
by djmina | 2011-02-24 16:31
ゆきり名人・小林香織さん
皆方です。



今日もアーティスト生電話

サックスプレイヤー小林香織さんとお話しました。

小林さん情報!

今日発売のアルバム「PRECIOUS」(プレシャス)

いいよ!!聴いてね!

小林さん

函館に来てね。



ゆきり名人の時間もありましたよ。

d0133626_16324881.jpg


揚げ物だけじゃなく

サラダの水切りにもいいの。

使ってみて。

欲しいという方、お問い合わせしたい方

北海道総販売店 ㈱雅企画まで。

電話011-856-0088

キーワードクイズの答えも

お待ちしています。




明日の総研は

「こんなパンダはいただけない」です。

テーマトークは

「動物の話」で。


では明日も盛り上がって

まいりましょう。
[PR]
by djmina | 2011-02-23 16:40
トライプレイン
皆方です。



まずは番組内で食べた

セイコーマートのクリーミーカルボナーラ100円

d0133626_1652064.jpg


パセリ、ベーコンが入っていてクリーミーだわ!

北海道豊富町産の牛乳も効いてるね。



さて、トライプレインとの生電話。

若干ノイジーだったけど

許してね。

ボーカルの江畑兵衛(えばた ひょうえ)さんとお話しました。

福岡からメッセージくれたカフ~ちゃん

聞きましたよ。

江畑さんが最近笑ったのが志村けんさんのDVDなんだそうです。

ベタな笑いにハマって堪らなかったそう。

江畑さんが中学時代、志村けんさんに弟子にしてくれと手紙を出したというエピソードも

教えてもらいました。

だから、もしトライプレインじゃなかったら

お笑いの道に進んでいたかもしれなかったそうです。

人生って

不思議だな~!


ぐらいで。



リスナーの銀の鬼ちゃんからは

昨日の夕方函館山の左側の方向に彗星みたいなものが見えたそうです。とのこと。

誰か、正体を教えて下さい。番組まで。


明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私が新しい型の独裁者だったら」でいきます。

明日も待ってるね!!
[PR]
by djmina | 2011-02-22 17:10
中村舞子さん
皆方です。



昨日、ココアのライヴに出演した

アーティストの中村舞子(なかむら まいこ)さんが遊びに来てくれた。

d0133626_1611417.jpg


まだ19歳

トゥルントゥルンだわ!!

何か持ってる。


また遊びに来て下さい。




明日のネタ投稿コーナーは

「小声で言おう」です。



なんか自分の顔が許せない。

無駄にデカイ感じがする。
[PR]
by djmina | 2011-02-21 16:16
雨や
皆方です。




雨だから


早く帰ろう!


明日は午前10時から

函館マニアDX担当です。



よろしくです。

では。
[PR]
by djmina | 2011-02-17 16:42
彩風塘
皆方です。




今日はゲストに彩風塘(さいふうとう)の社長の

宮川朝広(みやかわ ともひろ)さんに

お越し頂きました。


彩風塘のホームページ!

厚沢部のお店も!


あなたも食べてみて。




さて、明日の総研は

「こんなブルペンのピッチャーはいただけない」です。

テーマトークは

「スポーツマンのここが好き」です。


明日も待ってるね!!
[PR]
by djmina | 2011-02-16 16:25
ステキな方が多かった
皆方です。



セイコーマートのパンも食べたさ

d0133626_17501233.jpg


チョコパフ(チョコクリーム入り) 98円

フワフワで美味しかったよ!

YOUも食べて。



ゲストも来たし!!

d0133626_17515966.jpg


今月の応援ソングの歌手でありタレントの

福島和可菜(ふくしま わかな)さん

可愛くて元気なタレントさんでした。

また来てね!



続いてが

カラーセラピストの

春木恵美(はるき えみ)さん

d0133626_17565213.jpg


色のいろいろな話を聞きました。

すごく興味深いわ!

色によって過去、現在、未来が見えてくるそうな。

d0133626_17585011.jpg


このボトルを使うそうな。

香りも良いんだって。

お問い合わせなどありましたら

℡090-6090-1616です。



さて明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私がカラのメンバーだったら」でいきます。

ご参加を。


では。
[PR]
by djmina | 2011-02-15 18:01
バレンタインデー
皆方です。



チョコもいいけど

和菓子もね!

d0133626_16363551.jpg


千秋庵のなんだ。

リスナーの大福ちゃん、ありがとう。

毎日(月~木)午後3時35分から

千秋庵プレゼントの時間もあるから

聴いてね!!


ステキなバレンタインデーを。
[PR]
by djmina | 2011-02-14 16:41
風邪に気を付けて!
皆方です。




風邪引きさんも多いですね!

引いてる方は

ゆっくり休んで

早く良くなってね!!

卵酒

いいかもね。

ワカメ酒じゃないよ。

リスナーのフラワーちゃんの生姜紅茶はちみつも良さう。

大事にしていこう。


明日は

いるか号で。
[PR]
by djmina | 2011-02-10 16:34