<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
妙に寒いわ
皆方です。


底冷えする感じ。

抱きしめて!

オレを抱きしめて!!


さて、番組でも言いましたように

私、水曜日から今週いっぱいお休みさせて頂きます。

申し訳ない。

水曜日は、宮脇お父さん。木曜日は、伍楼ちゃん。

金曜日のいるか号は、平形女史です。

お付き合い下さい。

パワーアップして戻ってきます。

明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2011-01-31 16:38
セイコーマートのデザート
皆方です。



セイコーマートのデザートを食べました。

d0133626_16462990.jpg


美味さのあまりキョトーン!

d0133626_164717.jpg


食べてみて!!



ダテパーは来週の月曜日発行

ご覧になってな。


早く風邪を治し

明日のいるか号に備えるか。
[PR]
by djmina | 2011-01-27 16:50
今日もゆきり名人さ
皆方です。



今日もキッチンのスグレモノ

「ゆきり名人」を使ってみました。

サラダのレタスを入れてみたら

水がいっぱい取れちゃうわけ。

ほれ

d0133626_16355695.jpg


すごい水分でしょ。

揚げ物などは

余分な油がスッキリ取れちゃうよ!

ゆきり名人が1台当たるキーワードクイズの当選発表は来週で

お楽しみに。

それと

今日の午後7時56分からの

HBCテレビ「お茶の水ハカセ」でゆきり名人が紹介される予定です。

観てみて!

ゆきり名人についてのお問い合わせは

㈱雅企画 電話011-856-0088




さて、明日の総研は

「こんな受験勉強はいただけない」です。

テーマトークのテーマは

「自宅のバスタイム」。

自宅のお風呂話お待ちしています。

ダテパー・レディオ・リンクもあるよ。


明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2011-01-26 16:46
遠野さんご紹介
皆方です。


今日は

お電話で遠野美月(とおの みづき)さんと言う方と

お話しました。

遠野さんのブログ!

2月1日(火)に詩集も出版になります。

こちら

d0133626_1944933.jpg


良かったら

読んでみて下さい。



明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私が伝説のK-POPプロデューサーだったら」です。

どんなアーティストを生み出し

どうプロデュースしていくのか

考えてみて下さい。


参加お待ちしております。
[PR]
by djmina | 2011-01-25 19:09
祝93キロ
皆方です。



知らないうちに

体重

増えてた。

誰か

吸引して!



明日の小声も

参加

よろしこ!!


さあ

ホットケーキ食べるか。
[PR]
by djmina | 2011-01-24 17:26
セイコーマートから
皆方です。



セイコーマートから

d0133626_16534092.jpg


カレーうどんです。

とろとろスープもたまりません。

1月30日までは

お試し価格 88円 です。

通常価格 100円。

d0133626_16551425.jpg



寒い時は

いいんでないかい!!



ステキな週末を。
[PR]
by djmina | 2011-01-20 16:55
サンクス「カップ麺 らーめん響 函館塩ラーメン」
皆方です。



今日も食べました!

サンクス「カップ麺 らーめん響 函館塩ラーメン」298円

d0133626_164402.jpg


お近くのサンクスで買ってみて。

この後、1月24日(月)まで

17時~22時の夕方5時間、150円のおにぎりが全品100円。

150円以上のおにぎりは150円。

「らーめん響監修おにぎり炙りチャーシュー」もこの時間100円となります。

また

「カップ麺 らーめん響 函館塩ラーメン」の蓋の写真のパッケージを

らーめん響さんにご持参頂くとパッケージ1枚につき1杯のみ100円引きになります。

期間は3月末まで。

本店・七重浜店で実施しております。

但し、他の割引券・クーポン券との併用はできませんので

ご了承下さい。

行ってみてな!!



さて

明日の皆方総研は

「こんな大統領はいただけない」です。

また

テーマトークのテーマは

「私の働き過ぎた自慢」です。

明日も待ってます。



では。
[PR]
by djmina | 2011-01-19 16:54
寒い時はラーメン
皆方です。



明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私が伝説の雪像作り職人だったら」です。

脳ミソの体操だと思って

ご参加を!


あと

明日の12時20分からの中継は

サンクス函館昭和店からお届けします。

この話。

d0133626_16363452.jpg


298円!!

お近くのサンクスへ。
[PR]
by djmina | 2011-01-18 16:38
自由研究
皆方です。



公立の小中学校が明後日19日から

始まるんだね!

お母さん達は給食が始まると一安心。

本当、御苦労さまです。


問題が自由研究だね。

やった?

自由研究だけど

自由過ぎてもダメなんでしょう。

例えば

「ホストクラブにおいてのホストの整形について」とか

「キュートンのポージングを家族でやってみた写真全集」とか

「三原順子は絶対ポスト扇千景を狙っているだろうの理由を考察してみた」とか。


こんなん作る奴はいねぇ~か!

まだ、やっていない子供

がんばって、やってくれ。
[PR]
by djmina | 2011-01-17 16:38
函館地方法人会から
皆方です。


函館地方法人会から

d0133626_16425020.jpg


左が、函館地方法人会 青年部会長 佐藤和也(さとう かずなり)さん

右が、同じく副委員長 田村朋也(たむら ともや)さん


平成23年1月24日(月)

植松努さんの話が聞ける

第24回地域振興フォーラムがあります。

詳細!!

とっても元気になるフォーラムだから

無料だし

行ってみてね!!
[PR]
by djmina | 2011-01-13 16:48