<   2010年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今年もありがとう
皆方です。




今年最後の皆方流であり

「ダテパー・レディオ・リンク」でした。

d0133626_1761935.jpg


企画・編集の村下竜彦(むらした たつひこ)さん


今年も皆方流にお付き合い下さいまして

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。




明日のいるか号は

10時台、中島廉売。

12時台、高龍寺です。


では

明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-12-30 17:09
今年も残りわずか
皆方です。




1年もあっちゅう間だね。

やり残しなど無いかい?

個人的には

パチンコで20箱ぐらい出したいな。

年内に。


・・・・・・



さて、明日の総研は

「こんな餅つきはいただけない」です。

テーマトークのテーマは

「今年の個人的な重大ニュース」です。

ふるってご参加下さい。

お待ちしております。


では。
[PR]
by djmina | 2010-12-29 16:44
黒丸(こくまる)君
皆方です。




函館のシンガーソングライター

黒丸君をご紹介しました。

d0133626_17571452.jpg


黒丸君は以前は

女性。

今は、いい男です。

これからも応援ヨロシク!!

コンタクトを取りたい方は

e-mail suffer-and-fight@ezweb.ne.jp

函館の街

元気にしていきましょう。





さて、明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私が奇想天外な警察官だったら」です。

ご参加お待ちしております。

では。
[PR]
by djmina | 2010-12-28 18:02
開局特番ありがとう
皆方です。



開局特番は

ありがとうございました。

プレゼント当たった方は

待ってて下さいね!

あなたのおかげで19周年目に入ります。

これからも

末永くお付き合い下さいますよう

お願い申し上げます。


これから

プレゼントの梱包がありますので

失礼致します。
[PR]
by djmina | 2010-12-27 16:32
カミヒカルス
皆方です。




今日、金森ホールでライブの

カミヒカルス地元函館からは、アクティブエーのみなさんが遊びに来てくれました!

d0133626_1783134.jpg


気合い充分、今夜も盛り上がるよ~!!


森武先生の時間は

今年の最後でした。

d0133626_17115767.jpg


来年は、1月6日(木)からです。

今年も

ありがとうございます。




明日は、いよいよ開局特番!

あなたの参加お待ちしております。


ジャネバーイ!!!
[PR]
by djmina | 2010-12-23 17:17
今日もゆきり名人
皆方です。




キッチンのスグレモノ

ゆきり名人ご紹介しました。

d0133626_16385639.jpg


油もの以外にもサラダの水切りなども出来るんです。

d0133626_16395019.jpg


北海道総販売店 ㈱雅企画

〒062-0052札幌市豊平区月寒東2条20丁目3-13

電話011-856-0088

一回使って欲しいわ!!




さて、明日の総研は

「こんなクリスマスのカップルはいただけない」です。

テーマトークは

「クリスマスプレゼント」で。



では

明日もヨロシク!!
[PR]
by djmina | 2010-12-22 16:46
開局特番が近づいている
皆方です。



皆既月食でゲッショリしているかい?

・・・・・


開局特番が近づいております。

プレゼントも沢山用意して待ってますよ!

d0133626_16323737.jpg


これは、湯の川グランドホテル様からご提供ホテル宿泊券にプラスしてお渡しする

湯の川グランドホテルで販売しているカレーです。

カレーだけに華麗に当てて下さい。

楽しみに!!




さて、明日のもしも私がのコーナーは

「もしも私が、ちょっとヤバイサンタクロースだったら。」です。

ご参加お待ちしております。




では。
[PR]
by djmina | 2010-12-21 16:36
探し犬
皆方です。



今週もヨロシコ!

今日は、探し犬の情報がありました。

12月15日(水)

西旭岡町2丁目7番地付近で

坂下さんちの犬ちゃんが居なくなりました。

北海道犬の中型犬

ソフトバンクでおなじみのカイ君に少し似ています。

16歳で老犬なのです。左後ろ足が少し不自由です。

12月17日(金)には上湯川で目撃されています。

お心当たりある方は

坂下さんまで。

電話0138-50-5007


見つかりますように!!
[PR]
by djmina | 2010-12-20 17:12
やっぱり寒過ぎ
皆方です。





今週も

ありがとうございます。

やっぱり寒いよね。

明日のクリファン点灯式

行くからさ

かなりまかなっていかなければ。


良かったら来てね!

では

来週も

ヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-12-16 16:40
さむ~
皆方です。




大丈夫、凍ってない?

凍ってたら

溶かしてね。


今日は、北海道函館方面函館中央警察署 交通課統括官

北海道警部 境谷幸一朗(さかいや こういちろう)さんに来て頂きました。

d0133626_17182551.jpg


境谷さんは右の方です。

本当に

事故に会わないように!

心配だかんね。




さて、明日の総研は

「こんなフィギアスケーターはいただけない」です。

テーマトークも

「スケート関係」で。



では


明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-12-15 17:22