<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
誰かクラーくれないかな
皆方です。


この暑さに

みんなダレてるね!

そりゃ~ダレるわ。

気張っていこう。


さて、明日のもしも私がのコーナーのお題は

「もしも私がサッカー日本代表新監督ザッケローニだったら」です。

適当に考えて送ってね!!

脳の運動です。
[PR]
by djmina | 2010-08-31 16:40
あつ
皆方です。




そうか

タバコが上がりますか。

10月~

1個500円になる日も近いな!

タバコは止めて

葉巻にしよう。


今度からボクのことを

こう呼んで下さい。

ゴルゴさ~て誰でしょう



今週もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-08-30 16:46
ピアニカすげ~!
皆方です。



ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)のすごい人

d0133626_17173697.jpg


ピアニカをお持ちの方が 松田 昌(まつだ まさ)さん

その隣がピアノ・バスメロディオンの中垣友希(なかがき ゆうき)さん

ボクの隣がパーカッション・バスメロディオンの中村 新(なかむら しん)さん

明後日8月28日(土)

金森ホールでコンサートです。

詳しい情報!


メッチャ目からウロコのコンサートに



なる







オススメです。





ダテパーの時間は

d0133626_1725515.jpg


企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん

今日も来てくれました。

月末31日に函館市内各所に配布されます。

観光客の方にもご覧頂きたい。


ダテパー情報!



せばね!!
[PR]
by djmina | 2010-08-26 17:27
イカった~
皆方です。



合コンに行くアスモちゃんから

貰っちゃった。

d0133626_16552085.jpg


アスモちゃん、ありがとう!!

みんなで分けます。

イカったわ~。

アスモちゃんも合コンがんばってね。


さてさて

明日の皆方総研は

「こんな徐霊はいただけない」でいきます。

テーマトークのテーマが

通りすがりちゃんからのオーダーで

「あと2週間で地球が滅亡するとしたら、あなたは何をする」です。(時間が13:30ぐらいで)

明日もヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-08-25 16:59
五稜郭タワーで
皆方です。



五稜郭タワーから

営業部 搭乗課 作並美津恵(さくなみ みつえ)さん

d0133626_16312456.jpg


五稜郭歴史ガイドツアーのお話でした。

詳細!

「心を込めてガイドいたします。」とのことです。





明日のもしも私がのコーナーのお題は

「もしも私が織田裕二だったら」でいきます。


付き合ってね!!
[PR]
by djmina | 2010-08-24 16:37
はこだてマリンラーニングの話
皆方です。



いよいよ今週末

8月21日(土)・22日(日)


はこだてマリンラーニング~ふれあい~開催!!


d0133626_16371362.jpg


左から イベント統括 中山一郎さん  水産・海洋コーディネーター養成事務局 申 東煥(シン ドゥファン)さん

広報担当 仲川昇一さん



より多くの方に知っていただきたい!


詳しい情報

是非、行ってみて。


明日のいるか号の予定は

10時台、花園交差点近辺。

12時台、函館市交通局に。


それと

来週の月曜日は

宮脇流です。


お楽しみに!!
[PR]
by djmina | 2010-08-19 16:46
石川直さんの函館公演の話
皆方です。



財団法人函館市文化・スポーツ振興財団から

d0133626_16531954.jpg


函館市民会館  若栗千笑子(わかぐり ちえこ)さん(トッランペット) 吉田梨紗(よしだ りさ)さん


わざわざ写真のためだけにトランペットを持って来てくれた若栗さんに脱毛、いや脱帽!


石川直(いしかわ なおき)meets the Boston Brass函館公演!の話でした。

うちのスタッフも何人かも行きます。

とにかくオススメ!!


情報はこちら


9月1日(水)

クリニックもあるんだよ。




明日の総研のテーマは

「こんなバイク乗り(ライダー)はいただけない」です。

あとテーマトークのテーマは

「夏の失恋話」です。

ヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-08-18 17:07
禁煙で悩んでいる方・サンクス情報
皆方です。



まずは

禁煙合宿ツアーの話

d0133626_1636920.jpg


トップツアー㈱函館支店 チームリーダー 玉井広太(たまい こうた)さん

9月25日(土)

一泊二日の禁煙合宿ツアーがあります。

詳しくは!

禁煙で悩んでいる方に参加してもらいたいんだ。

是非、ご検討を!!




続いてが


ジャッジャジャ~ン!!!

d0133626_16471012.jpg


サンクスから三浦さんと金田さん。


8月24日(火)FМいるか

「函館山みたいな
     チーズムース」

発売!!



250円


円錐の形をしたドームを使用した、まさに函館山を見た目でイメージしたデザート。

ブルーベリーを隠した「チーズムース」の上に

とろりと口どけの良い雪の様なホイップクリームをかぶせました。

ムースは山、ホイップは雲、上のホワイトチョコは電波塔をイメージしています。

隠し味にレモンも使っているから

サッパリ感も出てるのです。



食べてね。



明日の「もしも私が」のコーナーは

もしも私が仮面ライダーだったらでいきます。

では

ヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-08-17 16:57
メガネのサカキ・湯の川グランドホテル
皆方です。



最初のお客様

d0133626_16395329.jpg


メガネのサカキ 取締役会長 榊 清市(さかき せいいち)さん

別の肩書が、NPO特定非営利活動法人 ソーシャル・エイジェンシー協議会 代表理事であります。

そこで

締め切りまじか(8月25日)のイベントをご紹介して頂きました。

それがこちら!

「どうせ無理」を越えていけるイベントです。

夢と希望を持ち続けたいお子さんにピッタリ!!

オススメだよ。 




続いてが

湯の川グランドホテルから

d0133626_1646506.jpg


支配人の藤田 圭(ふじた けい)さん 弘前出身!


超~お勧めイベント!!
泊まったらいいさ

3,000円だし。

とにかく

マグロ食べ放題!


要チェック。


さばな~
[PR]
by djmina | 2010-08-16 16:52
たいしたことではない
皆方です。




会社の地下のトイレに入って

便座に座っていたら

超高速(仮面ライダーカブトで言うところのクロックアップ)で

ゲジゲジが移動してきた。

「ウォ~!!」と声を張り上げ

ひっくり返るところだった。

セーフ!

(こっちもクロックアップ)ふんずけた。

死んじゃった。


おしまい。
[PR]
by djmina | 2010-08-12 18:17