<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ダテパー
皆方です。




ダテパー・レディオ・リンク

d0133626_1792625.jpg


企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん(右)

左が、番組には出ていなかったのですが

新人の高岡 梓(たかおか あずさ)さん

若い力全開でがんばっています。

是非、ご覧下さい。


31日(土)発行!!
[PR]
by djmina | 2010-07-29 17:14
NTTドコモから
皆方です。



NTTドコモから

d0133626_16315161.jpg


北海道支社 函館支店

岩川美里(いわかわ みさと)さん

夏の最新モデルもいっぱいです。

NTTドコモ

よろしくです。




明日の皆方総研は

「こんなお祭りのパレードはいただけない」です。

あとテーマトークは

「田舎に帰る(帰省)」についてです。

例えば、帰省する時の飛行場でとか

帰ってきたらオヤジが別人になっていたとか

あなたのエピソード教えて下さい。

では。
[PR]
by djmina | 2010-07-28 16:40
JCIと海上保安部
皆方です。



まずは

d0133626_16344186.jpg


社団法人 函館青年会議所から

國本直弘(くにもと なおひろ)さん(右)  西村有人(にしむら ありひと)さん(左)


宝探しゲーム 幕末の箱館伝説!!

の話でお越しでした。

あなたも、ご参加を!




続いては

d0133626_16405582.jpg


函館海上保安部 次長 松田鉄郎(まつだ てつろう)さん(左)

海上保安官募集の話でした。

是非、チャレンジを!!


雨の中

帰ります。
[PR]
by djmina | 2010-07-27 16:33
札幌吉本から
皆方です。



今日は

札幌吉本から芸人さんが来てくれました。

d0133626_16174610.jpg


市原 ← コンビ名

右 市川龍之介さん  左 原田英樹さん

9月25日(土)七飯町文化センターパイオニアホールでライブです。

ご覧下さいな!!


25日(日)は

北斗市夏祭りに行きま~す。
[PR]
by djmina | 2010-07-22 16:25
モワ、モア
皆方です。




事務所から外に出ると

暑さでモワッとしてる。

アースシェイカーのモアで聴きたい気分だ。


さて、明日の皆方総研は

「浜辺でこんな水着ギャルはいただけない」です。

良かったら参加して。

あと、テーマトークのテーマは

「果物で」です。

果物にからんだお話待ってます。

明日もね!!
[PR]
by djmina | 2010-07-21 16:39
あつい、面の皮が!
皆方です。



暑いですな!

この暑さを楽しんでいこう。

無理だけど。

今週末7月24日(土) 大門グリーンプラザで


大門ジャズフェスティバルが開催!!

午後3時~午後8時30分まで。

d0133626_16362975.jpg


実行委員の細野清彦(ほその きよひこ)さん

「無料でご覧頂けますから、是非お越し下さい。」ということです。





あとさ

おまけ情報!

ラビスタ函館ベイに行って

地元会員というものになると

特典いっぱいだよ!

札幌、旭川のグループホテルでも使えるから。

まずラビスタ函館ベイに行って聞いてみてね!

無料です。




明日のネタ投稿コーナーは

もしも私がのコーナー

「もしも私が・・・ライフセーバーだったら」でいきます。

ご参加お待ちしております。


では。
[PR]
by djmina | 2010-07-20 16:44
ワールドワイドなアーティスト
皆方です。



このアルバムの方が

d0133626_16332022.jpg


こちらも

d0133626_16334189.jpg


そうなんです。

ハース・マルティネスさんです。

d0133626_16343389.jpg


左から いい男、ご本人、シネマアイリスの菅原さん、細野晴臣さんの元マネージャーのながとさん。

この後、金森ホールでライブです。

人と人との繋がりで函館まで来る事になったそうで。

人生、出会いなんだなあ~!


それと

昨日の花火も

d0133626_16403459.jpg


ヤギーと自分と謎の浴衣カップル

d0133626_16421096.jpg



では。
[PR]
by djmina | 2010-07-19 16:42
ギャル3人
皆方です。



HIFの留学生が

また来てくれた。

女の子3人

d0133626_17183595.jpg


左からボーレンジャー・レンジーさん スペッカー・ローラさん マキー・サンドラさん

みなさんアメリカ。

「コノバングミハ スバラシイデスネ!」と

言ってはいません。

函館を存分に堪能して帰ってね!
[PR]
by djmina | 2010-07-15 17:25
明日
皆方です。



単刀直入に

明日の皆方総研

「こんな花火大会はいただけない」

テーマトークのテーマは

「浴衣」

これでいきます。

ヨロシコ!!
[PR]
by djmina | 2010-07-14 17:03
写真撮影会の話と
皆方です。





フォトスタジオカトーの社長が来てくれました。

d0133626_1872468.jpg


正式には、道南写真館協会会長 加藤昇(かとう のぼる)さん(右)

同じく副会長 佐藤喬(さとう たかし)さん


7月28日(水)、函館市湯川3丁目の市営熱帯植物園で開催

写真撮影会の参加者を募集しています。とのこと。

モデルはおじいちゃんおばあちゃん。

カメラマンは、お孫さん。

もちろん、プロのカメラマンがお手伝いします。

とっておきの笑顔が取れるよ!!

撮影した写真は6つ切にプリントして当日お渡しします。

少し早い敬老の日

みたいな。

参加料は、写真代、材料費込みで

お孫さんお一人につき3,390円。

この他、植物園の入園料が必要となります。

ご参加可能なお子様は5歳ぐらいから、中学生ぐらいまで。

お申込み、お問い合わせは

フォトスタジオカトー、電話59-2424まで。

お早めに!






続いては


HIFの留学生。

d0133626_1831045.jpg


左からストーマン・ネイトさん(アメリカ) ワン・ミエさん(カナダ) アン・ウンモさん(韓国)

「函館の街は、最高。

函館の女性はキレイ!」とのことです。

気軽にお声掛けて下さいね。

ただしイケメンに限る。

なんちゃって。


木曜日は女性3人が来ます。


そうそう

明日のもしも私がのコーナーは

もしも私が花火師だったら

でいきます。

良かったら、ご参加を。
[PR]
by djmina | 2010-07-13 18:37