<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
眠たいような
皆方です。




明日15:10から

「キリンのおいし~いお店」。

ビールが当たるかも!?


それと

土曜日も出てくるから。



まったりいくべし。
[PR]
by djmina | 2010-05-27 16:28
早く帰るし
皆方です。


おっつー!

明日の皆方総研は

「こんな運動会はいただけない」です。

良かったら参加して。

それと

テーマトークは

「お弁当」で。

好きなおかずとか、お弁当にまつわる話待ってます。


したっけね!!
[PR]
by djmina | 2010-05-26 17:21
ざわ ざわ ざわ・・・・・
皆方です。



寒い日が続きますな~。

懐と自分のギャグも寒いわ。

誰か

温めて!


さて、明日のネタ投稿コーナーのお題は

もしも私がのコーナー。

もしも私が”ラジオのパーソナリティーだったら

でいきます。

良かった、いろいろ考えてみて。
[PR]
by djmina | 2010-05-25 16:44
昨日はありがとう
皆方です。



昨日の恵山つつじまつりは

結構リスナーの方が来てくれてたんだね。

「ありがとうございます。」

たしかに自分って話しかけずらい風貌なのかも。

君と気軽に話がしたいな!


これから、また外でのイベントも増えてくると思います。

その時は楽しみましょう。

今週も

よろしくお願いします。
[PR]
by djmina | 2010-05-24 16:56
麺か
皆方です。





今週もお疲れちゃん。

番組で麺類について話したけど

奥が深いよね~。

以前、とあるそば屋の冷たぬにハマったことがあるよ。

パターンなんだけど

ハマると一点集中!飽きるまで食べ続けるんだ。

冷たいそばの中にてんかす、ねぎ、キュウリ、大根おろし、ナマタマゴ、わさび

ナマタマゴの黄身は最後までとっておいて

残ったつゆの中でかきかきして

飲む。

わさびもガンガン利かせて食べるのも

好きなんだよなあ。



今度は

お前を食べたい!

なんちゃって!!
[PR]
by djmina | 2010-05-20 16:56
セブンイレブンから
皆方です。



今日は、セブンイレブンから

籠嶋直哉(かごしま なおや)さんにお越しいただきました。

d0133626_16232329.jpg


有名店「てつや」内海てつや監修正油ラーメン438円 発売中!!


デンシレンジで「チン」するだけだよ。

食べてみてな。

自分、お腹いっぱいで眠たいっす!


では。
[PR]
by djmina | 2010-05-19 16:28
携帯のカメラじゃ~
皆方です。



昨日、劇団四季の記者会見に行ってきたのはいいけれど

カメラ忘れた。

他のマスコミの方々が一眼レフで「バシャバシャ」撮ってる横で

自分は、携帯のカメラで「ピコーン」と撮った。

かなりの疎外感!

で撮った写真がこれ

d0133626_16334430.jpg


誰だかわかんねぇ~!!




それとRNポインセイチアさんにプレゼントした

ボクとペアのノート。

d0133626_16354132.jpg


来年札幌楽しみだね!
[PR]
by djmina | 2010-05-18 16:38
サンクス
皆方です。




今日5月13日発売の商品がありまっせ~!

d0133626_16303335.jpg


抹茶ダブルシュークリーム150円

抹茶モンブラン250円

とろける抹茶プリン190円

「シェリエドルチェα」から抹茶ミルクバウムクーヘン135円(5月18日(火)・19日(水))発売!!

d0133626_16353186.jpg


サンクス商品部バイヤーの小池祐司(こいけ ゆうじ)さんと。

佐藤はるか嬢もね。


是非、食べてみそ!
[PR]
by djmina | 2010-05-13 16:37
寒いね
皆方です。



寒いね!

そりゃーストーブも炊くわ。

こんな日は茶の間に毛布を持ってきて

くるまってテレビでも観よう。



給料日まで あと13日!(宇宙戦艦ヤマト風)
[PR]
by djmina | 2010-05-12 16:44
魚群でハズレる
皆方です。



何が悔しいって

海の魚群でリーチがハズレること。(パチンコ)

あたかも

ホレた女性が美人局!みたいな!

もしくは

仲の良い友達が、実はテロリスト。

彼女のお父さんが、ビン・ラディン。


やだやだ!


「頼む!花の慶次、刀、斜めになって。」
[PR]
by djmina | 2010-05-11 17:01