<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お疲れちゃん MJ
皆方です。



今日はMJの卒業ということで

たくさんの祝福メッセージ頂きました。

ありがとうございます。

みんなの

優しい気持ちが伝わってきたよ。

お互い

みんな

ポジティブシンキングで進んで行こうね。

ボクは

明日からもヨロシクです!!
[PR]
by djmina | 2010-03-31 16:27
函館地区限定
皆方です。



セブンイレブンから

また

d0133626_17274865.jpg


GOOD!!

それでさ~

お話してくれたのが

時任町店の店長さん

d0133626_17295170.jpg


籠嶋直哉(かごしま なおや)さん

こっそり言うけど

独身

彼女無し

セブンイレブン函館時任町店です。
[PR]
by djmina | 2010-03-30 17:33
名物警察官
皆方です。


函館方面 木古内警察署

交通係長 警部補 蛯名正美(えびな まさみ)さん

d0133626_1714514.jpg


何が名物って、例えば警察庁の装備資機材開発改善コンクールで全国最高賞の長官賞を受賞したり

ご自身で交通安全の歌を作詞作曲したりと多才なのであります。

それで今回は

「止まってくれてありがとう」運動の推進で

木古内町の「北島製パン」とそば店「瑠瞳(るとう)」の協力で

このようなバーガーが出来ました。

d0133626_1723568.jpg


月に1回ぐらい小学校の給食にも登場するんだそうです。

d0133626_17241626.jpg


盛り上げて頂きたい!!な





それからそれから

札幌吉本から芸人さんが来ましたよ!

d0133626_1727427.jpg


加我正源(かがしょうげん)

左 正源亜弓(しょうげん あゆみ)さん  右 加我卓也(かが たくや)さん


5月15日に七飯町にやって来ます!!

良かったらご覧下さいね。

楽しいし。


ってな感じ。
[PR]
by djmina | 2010-03-29 17:33
ありがとうミスター!
皆方です。



まずは

ダテパー・レディオ・リンク

d0133626_16351878.jpg


左から。企画・編集 飛田弥生(とびた やよい)さん 村下竜彦(むらした たつひこ)さん

来週の水曜日(3/31)発行!!

ご覧下さい。



ミスターお疲れ。

また新たな船出です。

みんなも応援してくれてるな~。

d0133626_16385398.jpg


応援メッセージもありがとう!!

全部紹介できなかった。

とにかく

みんな、みんな、ありがとう。
[PR]
by djmina | 2010-03-25 16:39
生麦生米
皆方です。



昨日、中島廉売のシゲちゃんずしに行ったら

休みだった。




そう言えば

新しく早口言葉、考えたよ!


・生麦生米、いや~ん生は怖いわ。タイガー怖いわ。

・隣の客は、よく入れ歯を外して八宝菜の上に置く客だ。

・親ガメの上に子ガメ、子ガメの上に亀甲縛りのお父さんが正座してました。何すんだろう。


以上です。
[PR]
by djmina | 2010-03-24 16:43
別れ
皆方です。




別れの季節だったりするのかなあ。

ミスターも今週でお別れ!

多くのリスナーさんから惜しむ声が。

ありがとう。


残された自分らで

なんとかがんばろう!!

がんばるために

すしでも食べよう!!

シゲちゃんでも行くか。
[PR]
by djmina | 2010-03-23 16:33
炭水化物か
皆方です。




やっぱり炭水化物が原因か!

白メシにたらこスパゲティーとかあるもんな。

そりゃ~太るわ!!


炭水化物音頭とか作るのもいいかも。

もしくは

ロックバンド「炭水化物」

「炭水化物」で「自分がロックバルーンで99」

とか歌うとか!?


さあ~

みんな

痩せて痩せて。
[PR]
by djmina | 2010-03-22 16:33
母は来ました、今日も来た。
皆方です。



今週もありがとうございました。

二葉百合子さんも引退してしまい

寂しさが募る今日この頃です。

立待岬にで行って

岸壁の母でも歌いましょうか。

歌いません。



岸壁の母に似た言葉で

完璧な祖母・・・まるで鳩山さんのお母さんのような。(ボクも欲しい、お金。)

不摂生の父・・・完璧、メタボの雀。

チップインバーディーの上司・・・タイガーか!

などなど

いろいろありますわ。


では明日いるか号で!!
[PR]
by djmina | 2010-03-18 17:03
ビビッた
皆方です。


内緒の話なんだけど

今日の12時台

急にお腹がホッサマグナムでゲーリーオブライト!

松山千春を掛けた時

トイレに走りました。

ヤバイ、ヤバイ。

冷や汗かいた~。

こんな事もあるんだね。

食べ物気を付けよう!!
[PR]
by djmina | 2010-03-17 16:52
モカさん
皆方です。




今日のゲスト

d0133626_16325696.jpg


函館のアーティスト mOka(モカ)さん

3月21日(日) 金森ホールでライブ開催!!

良かったら

ご覧になってくれろサンクレロ!グゥワグゥワ!!

mOkaさんは

これから、どんどん函館の音楽シーンを盛り上げて行くよ。
[PR]
by djmina | 2010-03-16 16:40