<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ダテパー
皆方です。



今日は

ダテパー・レディオ・リンクありました。

d0133626_1720593.jpg


企画・編集 村下竜彦さんと新人の方。

手に持ってるのは

別冊特別号だよ!

是非、見てみてね!!


今週もありがとう。

明日いるか号で。
[PR]
by djmina | 2010-01-28 17:22
やせねーな
皆方です。



昨日は、中島廉売のしげちゃん寿司に行って

群馬県の下仁田ねぎの炙りにぎりを食べた。

あとね、しいたけバターの炙りにぎりもあったよ。

美味かった。

そして家に帰ってから

ごっこ汁を食べたのさ(byはこだて自由市場)

土井さん、ありがとう!

どうしよう、肌プルンプルンになったら。

あっ、ほっぺと耳たぶプルンプルンだわ。

触らしてあげてもいいよ!ただしイケメンに限る。
[PR]
by djmina | 2010-01-27 16:39
たまにある質問
皆方です。



よく、こんな質問をされます。

番組中、お腹が痛くなったら

どうするんですか?

お答えしましょう。

A.ワイヤレスマイクをトイレに持っていきます。

若干流れる音を拾うかもしれませんが

これなら大丈夫です。

アルアル!
[PR]
by djmina | 2010-01-26 16:23
今週もはじまりました。
皆方です。



おっつー!

週末は、どうでした。楽しかった?

楽しいということにしておきましょう。

RNガードマンちゃん、クッキーちゃん

応援してるから!


明日のネタ投稿は

「小声で言おう」だよ。

時間があったら付き合ってね!!

がんばるべ。

「お前をベーベーしちゃうべー!」byDMC週末観ちゃったもんで。
[PR]
by djmina | 2010-01-25 17:13
面接か
皆方です。



今週もありがとう。

コメント欄ナッシングは寂しいけど

許してね!


番組で話したけど面接って緊張するわ。

やっぱり何回か練習は必要だろう。

ここで

こんな面接はいただけない!!

・氷の微笑状態

・完全にあらびき芸のオーディション

・面接官にリバース、リバーサイドホテル


では明日いるか号で。
[PR]
by djmina | 2010-01-21 16:31
コメント欄閉鎖のお知らせ


皆方



まことに勝手ながら、コメント欄をしばらく閉鎖させていただきます
ご了承ください
いままでコメントをたくさん下さった方々ありがとうございます。
[PR]
by djmina | 2010-01-20 20:04
通年雇用促進支援事業
皆方です。


今日のゲスト

d0133626_1740984.jpg


「通年雇用促進支援事業」について

左が函館季節労働者通年雇用促進支援協議会の佐藤雇用促進支援員

右が函館市経済部労働政策室労働課の加藤主事です。


詳しくは。


名前を紹介するとき、噛みそうだった。

なんとかこんとか!
[PR]
by djmina | 2010-01-19 17:46
学校か
皆方です。



そうか

明日から学校という生徒さんもいたんだな。

どうにか成んないかなあ

と思う今日この頃、かな!


そこで今日は宿題をまったくやってない人のいい訳ベスト3

3.え~い、しゃらくせー、煮るなり焼くなり好きにしやがれ!!でも手加減はしてよね。ムフ!

2.UFOにさらわれていました。

1.ちょっとづつ提出します。名付けてディアゴスティーニ戦法。完成楽しみ!!

また明日。
[PR]
by djmina | 2010-01-18 17:33
寒い
皆方です。



昨日は突然のお休みで申し訳ございません。

事情は番組で言った通りです。

あなたも滑って転ばないように!

転んだら

起きろよ!!


とにかく寒い。

寒いから今日は

あんかけ焼きそばにしようかな!?

なんとなくで。


あなたの晩ご飯は?
[PR]
by djmina | 2010-01-14 16:23
三宅流!!
どもども。

今日は三宅真人がお相手でした。
たくさんのメッセージリクエストありがとうございました。

ピンクとか、ダークとか変な曲ばっかりで変な放送でしたemoticon-0107-sweating.gif
でも、楽しかったわぁ~emoticon-0152-heart.gif



さて、

d0133626_16204859.jpg


今日のゲストは、シンガーソングライター「加東竜次」さんでした(左から2番目)

新曲「北に遥か」

好評発売中ですemoticon-0165-muscle.gif


さらに、
カラオケの教材も作っている方なので、
コツを教えてもらいました。

母音と子音を分けて歌うんだって!



「わすれかけてた~♪」じゃなくて

「わぁ~ すぅ~ れぇ~ かぁ~ けぇ~ てぇ~ たぁ~♪」

なんか、コツがつかめた気がしたよemoticon-0155-flower.gif



皆さんも、

「やぁ~ってぇ~みぃ~てぇ~♪」
[PR]
by DJMINA | 2010-01-13 16:32