<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ダテパー
皆方です。



今日は『ダテパー・レディオ・リンク』がありました。

土曜日発行だから見てね!

宴会特集だよ。

d0133626_17251780.jpg


企画・編集の村下竜彦(むらした たつひこ)さん



新しいスタッフの金子沙緒里(かねこ さおり)さんという方が見学しておりました。

がんばってクレロ!サンクレロ。



今週もありがとう。

人それぞれ置かれている環境は違うけど

前を向いて歩いて行こう!

ワクワクしたいね。

これからも心のスクラム組んで

いきませう。
[PR]
by djmina | 2009-10-29 17:34
優れた殺菌効果
皆方です。




有限会社 道産堂

代表取締役 工藤 康博(くどう やすひろ)さん

d0133626_16503315.jpg


除菌・消臭水


ウィルステリだよ。


口の中に入れても安心安全なんだって。



お問い合わせ

有限会社 道産堂  電話0138-43-3030

担当 工藤さん 携帯090-8906-1710


お体、大切にね!!
[PR]
by djmina | 2009-10-28 17:01
スイーツさ
皆方です。



昨日は書けなかったので

今ね!

昨日10/27(火)

サンクスの方々がいらっしゃいました。

d0133626_9192070.jpg


「シェリエドルチェα(アルファ)」発売ですよ!!

ふんわりバウムクーヘンやスティックフィナンシェ

さらにストロベリーボールクッキーなど

甘いのも好きにはたまらない商品がいっぱい!

是非、お近くのサンクスへ。


サンクスさん、最高です。

ってね!!
[PR]
by djmina | 2009-10-28 09:26
帰ってきたし
皆方です。



ただいま!

なんとか帰ってきました。

旅先では暴飲暴食の限りを尽くした感はあるんですが

0.5kgしか肥っていなかった。


88.5kg!!


プラス0.3kgで88.8kgなのに。エ〇ーG
 
やっぱり、いるかだけに

80.7kg狙いか!?


ここで一句

ダイエット する気も無いのに フリはする


仙台の牛タン美味かったなあ~。

フェリーで飲んだサントリーの角(450円)のロックも美味かった。


これから、また、よろしくお願いしま~す!!
[PR]
by djmina | 2009-10-26 18:42
みやけ流 「?」
代打が終わりました。

さわやかな放送に
お付き合い頂いたピンクな方々ありがとうございました。
いい感じです。


どのくらいいい感じかと言いますと、


携帯電話の通話を切った瞬間、電池が無くなる時のような

電気ポットからカップめん作ったら、線まで入ってお湯がなくなった時のような

居酒屋で次の飲み物頼もうとしたとき、定員さんが来てくれた時のような

ペットボトルのジュースをまだ残ってるかなと飲んだとき、意外に多く残ってた時のような

歯医者に行ったら歯科衛生士の方の豊満な…




スイマセン。

これから行くのに変な期待が (*´Д`*)





来週からは、通常の皆方流!

あのお方が帰ってきます。

みんな、ボクと下剋上…じゃなかった、
盛大に迎えましょう!

ありがとうございましたーーー!!!
[PR]
by DJMINA | 2009-10-22 17:18
みやけ流 「Q」
3日目終了。

早いもので明日が代打最後の日じゃな~。

地球最後の日。



思いついたので言ってみただけです。

アイアムレジェンド

アイアムポリスメン

アイアム…

 

…もう思いつかないorz



ボクのみやけ流には飽きてないですか?
大丈夫ですか?
正直ボクは、少し…

サミシくなってきました。

みんなのメッセージとお話しできるのは
チョー気持ちいいんだけど。
「じゅんじゅわあー」なわけだけど。

やっぱ二人でワイワイやるのはいいよねえー。

ま、明日までだし、悔いのないようにがんばりMAX!
[PR]
by DJMINA | 2009-10-21 17:56
みやけ流 「破」
2日目が終わりました。

心なしかピンクトークの割合や
リスナーさんのメッセージの濃さが上がってる気がしています。

気のせい気のせい。



明日ももっと「濃い」放送をしていきたい。
4時間みっちりしていきたい。

4時間煮込んだカレーのような、
肉入れすぎたカレーのような、
バター入れすぎたカレーのような、
インド人と一緒に食べるカレー…(←もういい)


何すれば濃くなるかなあ…?

企画募集!
[PR]
by DJMINA | 2009-10-20 22:00
みやけ流 「序」
ふー。

番組終わりました。
たくさんのメッセージありがとうございました。
最後駆け足になっちゃってごめんね。

明日からは、もっと計画立てます。
まあ、計画立てれないコなんだけどね。



明日からもメッセ、リク待ってます。

今日は、なぜ皆方流にはまったか?
ということについて結構メッセージきました。

ピンクネタにひかれた人、皆方さんに母性本能くすぐられた人など。
なるほどなるほど。


じゃあ、そこから学んで
ボクが、よりリスナーを多くしていくにはどうしたらいいでしょうか!?

過激な回答も可!
迷える子羊に愛の手を!
[PR]
by DJMINA | 2009-10-19 16:57
みやけ流! 予告編
今日は、道南の雄「皆方昭司」が体調不良のため、
普段はアシスタント・三宅真人が4時間お送りしましたよ!

楽しんでいただけました?
ボクは楽しかったー!

ステキなゲストさんも来たしね。

ムフフ(*≧m≦)=3


d0133626_19423994.jpg



北海道、新ひだか市(旧・静内) 出身
ミュージシャン・河原亜依(かわはらあい)さん

家族との歌合戦が歌を歌い始めるきっかけだったという
なんだかアットホームなコです。


きれいだったー…。
生歌も歌ってもらっちゃった!
「オレンジロード」良かったよ~。
感動しました!


さあ、このあと10月28日にニューシングル「DREAM」発売!!!

玉光堂五稜郭店に置いてあります。
ぜひ、足をお運びください!

ブログはコチラ!

函館の事も載ってるよー!



注意:写真で僕の鼻の下が伸びてるのは…  気にすんな!ワカチコワカチコー!


あっ!あと来週はずっと「三宅流」ですからね。
お付き合いをーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by DJMINA | 2009-10-15 20:04
細坪さん
皆方です。



今日のゲスト

d0133626_1623786.jpg


元ふきのとうの細坪基佳(ほそつぼ もとよし)さん

細坪さん情報!

11月27日(金) FMいるか2階カフェ・ペルラでコンサートです。

是非、足をお運び下さい。

細坪さんは、ラーメンに造詣が深い!!

スープは

トリガラと野菜(長ネギ・玉ねぎ・ニンニクなど)を入れて

煮立ってから煮干しを頭を取って入れる。(アクも丹念に取っていく。)

更に6時間ぐらい煮込んで

うわっかわに油が浮かんできたら

その油を取って、ラーメンが出来た時に

ラードとして使う。

詳しくは、コンサートに行って聞いて下さい。
[PR]
by djmina | 2009-10-14 16:34