<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ダテパー
皆方です。



ダテパー

今日発行!!

d0133626_1623425.jpg


企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん

今回は、超~お得のクーポンが付いているよ!!!

見るっきゃない。
[PR]
by djmina | 2009-09-30 16:26
酒よ
皆方です。



おっつー!

カラ元気でがんばっています。

貧乏な自分が

泣け無しの銭をはたいて

山崎12年。

涙が出るほど美味かった。

こんなこと書いたら

サントリーさんから何かあるかなあ!

ね~な。

飲むと程よい睡魔が。

ただ今日で無くなるだろう。

明日からは

鏡月12年。

ね~な。
[PR]
by djmina | 2009-09-29 16:39
五タワのエレベーター
皆方です。



そうそう

土曜日は五稜郭タワーにひっさびさに登ったわ。

夕方から夜になりかけの時間で

メッチャ綺麗だったよ!

エレベターの中はブラックライトが光っていて

土方さんとかが浮かび上がるって寸法だ。

今度上る時は

白いTシャツに

蛍光塗料の口紅を塗るべきだろう。

白いヤリなんかも持ってると決まるかもしれないが

その前に乗せてもらえないだろう。

スターパレスのエレベーターを思い出した今日この頃。
[PR]
by djmina | 2009-09-28 16:37
今週もありがとう。
皆方です。


今週も付き合ってくれた方

ありがとうございます。

週末27日(日)は

北斗市商工観光まつり、函館ハーフマラソンがあるんだね。

参加者、観に行く人

楽しんでね!




ハーフマラソンこんな人はやめてくれ!!

・酔ってる。

・コースが全く違う。

・ゼッケンが卑猥だ。

・カツラが飛んだ。

・セグウェイ!


明日は、いるか号で!!
[PR]
by djmina | 2009-09-24 17:01
今日は早く帰ろう。
皆方です。



明日は学校も仕事もあるね。

そこで一句

休み明け 僕の心は まだ休み

仕事です 山のような 仕事です

限界だ 精神病んでて 休み延長

どうか

ご自愛下さい。
[PR]
by djmina | 2009-09-23 16:23
おっつー!
皆方です。



明日でシルバーウィークも終わりですね。

どんなあんばいですか?

自分は変わらない日々を過ごしています。

明日の皆方総研は

「シルバーウィークこんなアクシデントがあったベスト10」です。

思い当たる節のある方は

ご一報を!

明日ね!!
[PR]
by djmina | 2009-09-22 16:44
敬老の日
皆方です。



今日は、敬老の日だったね。

おじいちゃん、おばあちゃんに優しくしてる?

年金ばっか要求したらダメだよ。

自分らも、いつかはおじいちゃんおばあちゃんになって行くんだね。

自分は、どんなおじいちゃんになっていくのか。

たぶん

金にものすごく汚く、お嫁さんの作った料理に難癖を付け

エロくて口もものすごく臭い。

完璧これならあまされるな。

ステキな爺ちゃんになろう。
[PR]
by djmina | 2009-09-21 16:37
藤波辰爾さんの奥様と
皆方です。


昨日9月16日

プロレス「ドラディション」の大会を観に行き

その後、懇親会で藤波辰爾さんの奥様の

藤波伽織さんと1枚撮らせて頂きました。

d0133626_1774582.jpg


洗練されている女性でしたよ。

本人も函館が好きだとおっしゃっていたので

是非、また遊びに来て欲しいです。


さらに、スッピンのウルティモ・ドラゴンさんとも

撮らせて頂きました。

素顔を見せられないのが残念!

d0133626_17133684.jpg


タレントの照英っぽいと言えば照英っぽい。


また、プロレス観戦で盛り上がりたい。




さて、スタジオのゲストは

d0133626_17194916.jpg


歌手 近江亜矢(おうみ あや)さん

情報は、こちら。

ガンガン!応援してや!!
[PR]
by djmina | 2009-09-17 17:23
様々な人がいます。
皆方です。



昭司の部屋ゲスト

d0133626_16164393.jpg


函館の自称アーティスト 道産子かおりさん

9月22日に七飯町文化センター

アートプロデュース体験講座というものがあるんだそうです。

体験無料なので

元気が欲しい方、演劇に興味のある方

午後2時までに足を運んで下さいとのことでした。

よろしくね!!


今日の雨はビックリだった!
[PR]
by djmina | 2009-09-16 16:24
ボクのDVDプレイヤー
皆方です。


あのさー

実は、自分の部屋にDVDプレヤーがあるんだけど

最近調子が悪いんだ。

DVDを取り込んでも読みこまなくて

「ウィーン」って、また出てくるさー。

何回やっても出てくるわけ。

30回ぐらいやって1回成功するかな。

これは死活問題だ!(いろんな意味で)

今日帰ったら

若干、分解してみようと思う。

どうしてなんだ?

誰か

タダで直して。
[PR]
by djmina | 2009-09-15 16:23