<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
セブンイレブン、そして世界一周。
皆方です。



セブンイレブンからお客様!

d0133626_16434723.jpg


函館地区オペレーションフィールドカウンセラー

左)川野正寛(かわの まさひろ)さん  右)幅崎哲央(はばさき のりお)さん


朝得クーポン オススメだわ!!

クーポンは各店舗にありますし(北海道地区限定)、ホームページからもダウンロードできます。

良かったら利用してみて。




15時台のゲスト

d0133626_16544444.jpg


世界一周をされて、今日本一周の最中の青木ご夫妻。

情報はこちら!

すげーな~!!

がんばって完遂して下さい。

応援しています。
[PR]
by djmina | 2009-08-31 17:02
感動!
皆方です。




プロレスラーの藤波辰爾(ふじなみ たつみ)さんが来てくれました。

メッチャ感じ良すぎで

感動でした。

最後にドラゴンスリーパーも頂きました。

d0133626_176396.jpg


ごちそうさまでした!!

美味かった~。


ミスターとも記念撮影!

d0133626_1774678.jpg


それでな

プレゼントがありますねん。

9月16日(水)函館市民体育館 18:30

藤波さんの団体 DRADITION(ドラディション)の試合

DREAM IMPACTⅢのチケットをペア5組10名様にプレゼント!!

欲しいという方は

住所、氏名、年齢、職業など記入して

皆方流までお寄せ下さい。

メール mina@fmiruka.co.jp

ファックス 0138-23-3100

来週9月3日(木)まで。

ジャネバーイ!!
[PR]
by djmina | 2009-08-27 17:17
皆方党
皆方です。


私、皆方党党首

ミナカッターです。頭がキレるという意味で

ミナカッターです。

樋口カッターではありません。

私は嘘をつきません。

大企業との癒着で私腹を肥やし

がっぽがっぽ儲けるねん!


違うか!


私が総理になったあかつき、このつき、どんなつき

総理になったあかつきには

函館だけ消費税0%

オヤンジ飲み代手当、月額5万円支給。

さらに、薄毛の方限定

さよならヘアー手当、月額3万円も支給します。

どうか、清き一票を!!


ってか~!!


8月30日選挙行こうぜ!!!


勝手マニフェストもあれば教えて下さい。

では。
[PR]
by djmina | 2009-08-26 16:52
野菜を食べよう!
皆方です。


今日のゲスト

d0133626_16464857.jpg


函館市豊川町7-26 やさいばーみるや 店主 後藤るみ子さん

後藤さんは、ベジタブル&フルーツマイスターなのであります。

8月31日は、やさいの日!!

「やさい~と 2009」というイベント開催!

是非、行ってみてな。


鼻声早く治そう。

では。
[PR]
by djmina | 2009-08-25 16:53
虹だよ!
皆方です。


番組のお終い近くでさ

外を見たら

虹が見えたよ!!

分かるかな?

d0133626_17583950.jpg


ねー!

何か良い事あるんじゃない。

良い事あったら

オレに分けてね。


帰り道、キレイな女性と大金が落ちてますように!!

ってか~。
[PR]
by djmina | 2009-08-24 18:05
注意事項
皆方です。


本当インフルエンザ流行ってるね。

気を付けてね。

うがいしてゴックンしないでよ。

マスクはタイガーとかミルマスカラスとかじゃないからね。

あと調子が悪い時は、レンタルDVDは借りない!

エネルギーを無駄に使うな!

ちゅうことやねん。

わかったか

自分。

ハイ、わかりました。

では

明日いるか号で!!
[PR]
by djmina | 2009-08-20 17:07
いちご
皆方です。


美味しいイチゴの話

d0133626_16353562.jpg


株式会社 ノアール  工藤昇一(くどう しょういち)さん

是非、食べてみて下さい!!

イチゴって野菜だったんだね。

知らなかった。


さて

僕らの今日このごろ

d0133626_16385391.jpg


タイトル

「一歩下がって顔を小さく見せるの術」

では。
[PR]
by djmina | 2009-08-19 16:40
甲子園の砂
皆方です。


おっつー!

札幌第一も負けちゃったね。

残念。

砂を集めよう!

みんなで砂を集めよう!!




そこで問い

甲子園から砂を持ち帰った選手

まさか、そんな事に使うとは!?

どんなふうに使った?

例、おばあちゃんのお部屋をリホームするために、土台のコンクリートのセメントに混ぜた。

  ガンダムのジオラマにアムロ砂風呂。

  お母ちゃんに投げさせ、これがほんとの砂掛けババァ!(もったいない)
[PR]
by djmina | 2009-08-18 16:58
大間から
皆方です。


今日は、大間町から

8月14日(金)開催!

大間町ブルーマリンフェスティバル実行委員で

あおぞら組の古川美香さんが

遊びに来てくれました。

d0133626_16371080.jpg


メッチャ楽しいんで

是非、足を運んで下さいな!!

夜の花火は、函館からもかすかに見えるかも。

残り少ない夏を

満喫していこう。オー・サダハル!!!
[PR]
by djmina | 2009-08-12 16:44
短い夏
皆方です。


今日は、口ぐちに「暑い」という言葉が出てきた日でしたね。

あなたの面の皮は

いかがですか?


キンキンに冷えたビールでも飲みたいね!

それからパーティーも抜け出したいね!

パーティー抜け出して何処に行こう?

1、ある宗教の集まり

2、スマトラ島のおじいちゃんの所

3、湾岸署の独居房

好きなの選んでくれ。


暑さにやられ

トランス状態です。
[PR]
by djmina | 2009-08-11 16:55