<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
プレゼントあるで~!
皆方です。



おっつー!

今週もお疲れ様。

今日は、財団法人 函館市文化・スポーツ振興財団 市民会館から

d0133626_16494050.jpg


鳴海 忍(なるみ しのぶ)さん  吉田 梨沙(よしだ りさ)さん

にお越し頂きました。

この「現代狂言 北海道in函館」のチケットを

ペア5組10名様にプレゼント致します。

欲しいという方は、来週の木曜日まで

ご住所、お名前、電話番号を明記して

皆方流までご応募下さい。

宛先 〒040-0054函館市元町18-11

ファックス 0138-23-3100

eメール mina@fmiruka.co.jp

まで。

待ってま~す!!



ダテパーの時間もありましたよ~!

d0133626_17412540.jpg


企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん

明日、市内各所に配布しますのでご覧下さい。


明日いるか号で。
[PR]
by djmina | 2009-07-30 17:43
ゲストゲスト
皆方です。


今日は、お客様が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

写真はありませんが

芸術ホールから葛西恭昭(かさい やすあき)さんにお越し頂き

LIVE JAM オヤジバンドの晴れ舞台のお話をお聞きしました。



続いては

d0133626_16353913.jpg


㈱NTTドコモ 北海道支社 函館支店 営業担当 高橋慎介(たかはし しんすけ)さん

防水携帯は必見だわ!GPS機能も見逃せない!!

らくらくホンもヨロシクね。



最後のお客様は

d0133626_16393759.jpg


道東の観光をアピールしに来てくれた

十勝川モール温泉 観月苑(かんげつえん) 総支配人 鈴木欽也(すずき きんや)さん。

北海道 道東温泉 倶楽部 どうぞ、よろしく。




リスナーのたんぽぽ子ちゃんコーナー!!

3歳の子供に夫が「これ、あやちゃんのズボンかい?」

私「それ私のガードル。」


息子「母ちゃんのスッポン悪くないよ!」

私「それを言うならスッピンや。」


クイズ

1、大瓶で売ってないお酒は?    答え 焼酎(小中だから)

2、キツネとタヌキの他に、おそばの名前になっている動物は?   答え 犬(わんこそば)

3、初めてのキス、クリスマスのキス、結婚式のキス

  この中で1番二人の距離が縮まったキスは?  答え 結婚式のキス(ちかいのキスだから)

4、アントニオ猪木の1番好きな自動車会社は?   答え 1日産だ~!


以上、たんぽぽ子ちゃんコーナーでした。


では。
[PR]
by djmina | 2009-07-29 16:56
陶芸の話題から
皆方です。


今日のゲスト

d0133626_17103253.jpg


北海道陶芸会 副会長 高井秀樹さん

9月12日(土)~9月27日(日)まで札幌芸術の森美術館で

北海道陶芸会40周年記念

「土と炎の饗宴」開催!

よかったら、ご覧下さいね。




さて、番組中話になったボクのアロハシャツ姿

なんで「アジアのポン引きヤロウ」なのか分からない。

d0133626_17202399.jpg


アロエ~!!

そして

今回はイケているボクの免許証の顔

ドン

d0133626_17222582.jpg


おでこテカリビーム!!!

以上
[PR]
by djmina | 2009-07-28 17:23
雨・雨・雨
皆方です。



おっつー!


この天気どうにかならないのか!?

と思ってしまう今日この頃。



なので

雨で一句


・雨降って 僕のお家も 溶けちゃった

・雨降った 彼氏も振って 腰振った

・雨だから クサヤを 家で焼きました



お誕生日メッセージくれた方々

本当に、ありがとうございました。

また明日。
[PR]
by djmina | 2009-07-27 16:40
親子レク
皆方です。


今日は、千代田小学校の親子レクで

見学にいらしゃいました。

d0133626_16283957.jpg


突然インタビュー。

d0133626_16292081.jpg


みんな元気だね!!

これからも

FMいるか、よろしくね。



明日のいるか号予告

10:45 ハセスト中道

12:10 空港

14:10 日吉のゆっきんくん

では。
[PR]
by djmina | 2009-07-23 16:30
函新花火大会
三宅です。

遅くなったけど、
先日の花火の写真をアップします。

函館山山頂からだよー。


d0133626_1035364.jpg


きれいでしょ???


もっと見たい方は、コチラ
[PR]
by DJMINA | 2009-07-23 10:37
皆既日食か~!
皆方です。


皆既日食

どうだった?

何か変わったことは無かったかい?

トイレに指輪落としたり

携帯の履歴消し忘れて浮気ばれたり

ラジバンダリー。

いかん、いかん

ネガティブに流れている。

ハッピーな事も起こった人いるよね!

誰か、ハッピーわけて!!

ってか~。
[PR]
by djmina | 2009-07-22 16:48
昨日の花火大会から
皆方です。


少数ではありますが

昨日の浴衣姿が見たいという方のリクエストにお答えします。

ジャン!

d0133626_17245268.jpg


さらに、ドン!

d0133626_17252396.jpg


花火もドン!!

d0133626_17255091.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by djmina | 2009-07-21 17:27
ゲストでございます。
こんにちわ。
三宅です。

今日はボクがブログをアップしますよ!!!

さて、今日来ていただいたゲストさんは、


d0133626_16524279.jpg



セブンイレブンジャパンから
「川野正寛」さんと「小池琢弥」さんでした。

写真で持っていただいてますが、

コラボ企画
「五島軒×北海道じゃらん×セブンイレブン」
おでかけGO!GO!キャンペーン開催中!

商品は3つ!!!

「五島軒挽肉カレーを使ったドライカレーおむすび」
「五島軒挽肉カレーを使ったザンギドライカレー」
「函館牛乳の濃厚ムースシュー」


全部すっごいおいしい!

放送中の試食で、皆方さん止まらなかったもの!
(食いしん坊なだけって話も…)

今日から発売!
セブンイレブンにダッシュ!


そして、皆方さんは今、花火大会会場にダッシュしてます。
そちらもお楽しみにーーー!
[PR]
by DJMINA | 2009-07-20 17:09
水の事故にご注意を!
皆方です。



カッパに襲われないようにね!

何かあったら118番。

今日のゲスト

d0133626_18193451.jpg


函館海上保安部 交通課 竹原佳佑(たけはら けいすけ)さん


今日から全国海難防止強調運動スタート!(31日まで)

とにかく

カッパに襲われないように。

エロガッパにもならないように!!




明日のいるか号予告!

10:45 ハセガワストア昭和店

12:10 ジェネックス、陣川のオープンハウス

14:10 サンクス大沼店

では、よろしく!!
[PR]
by djmina | 2009-07-16 18:34