<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
オーライ。
ライドン ライドン ゲッチュー。
ペラペーラペラペーラ。
英語しゃべってるつもり。

DJミヤーです。

2日間、「三宅流」にお付き合いいただきましてありがとうございました。

ちゃんと「ご機嫌ラジオ」になれたでしょうか!?

僕自身はとても楽しかったです!!!

ただ、心残りは、ものまね4連発で終わってしまったことです。
残りの6連発は、来週アニキが帰ってきてからですね。



さて、今日のゲストさん

d0133626_1730493.jpg


演歌歌手の「夏木えいじ」さん、新曲「サヨナラ札幌」
「叶やよい」さん、新曲「函館ワルツ」

夏木さんは自転車仲間でした!
叶さんはFM小樽のパーソナリティでした!

みなさん、よろしくお願いしMAX!
[PR]
by DJMINA | 2009-05-28 17:34
今日と明日は、三宅流!?
こんにちは。

d0133626_9155268.jpg


ピンチヒッターの三宅真人です。
今日と明日「皆方流」を担当します。

いやあ、たくさんのメッセージ、リクエスト、励まし、叱咤激励、クレーム、バッシング、クッキングありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif

d0133626_916286.jpg


4時間山あり谷ありでした!
「あずさ2号」も、頑張ってくれましたよ!

心残りは、ものまね10連発ができなかったことemoticon-0113-sleepy.gif

明日挑戦しようかな。
どうしようかな。
ていうか、10個もネタないしな。

なにやればいいと思います???




注:本文と写真は関係ありません。
[PR]
by DJMINA | 2009-05-27 23:02
ちょっとお休み
皆方です。


5月27日(水)明日から今週いっぱい

お休みさせて頂きます。

君と別れるのは寂しいけど

月曜まで待っててね!

明日、明後日は


ご機嫌ラジオ三宅流でお楽しみ下さい。


どんなメッセージがいいかと申しますと

例えば

RN 一人イロモネア

三宅さんのモノマネ10連発が聴きたいです。お願いします。

とか

RN 仏壇返し

三宅さんのお経ラップ聴かせて下さい。

とか

RN 三宅サイキック

原田知世、バ〇ニングなどにつて語るシスをやって下さい。

などがいいんじゃないでしょうか。


ミスターが喜ぶメッセージ

お待ちしております。


では


アディオス アミ~ゴ!!

 
[PR]
by djmina | 2009-05-26 16:43
大人補導員
皆方です。


おっつー!

今日は、私少々忙しいのであいます。

なにせ、本町の街をパトロールしに行かなければならないからです。

大人補導員の腕章を見かけたら

それは僕です。

気を付けて下さい。
[PR]
by djmina | 2009-05-25 17:25
元気をあげよう!
皆方です。



君を元気にしたくて!


テーマ


ウルトラマンになりかけてる男


d0133626_15404264.jpg



ジョア!!

飲みて~。
[PR]
by djmina | 2009-05-22 15:41
美優紀
皆方です。



今日のゲスト

サッポロビール イメージガール 美優紀(みゆき)さん

d0133626_16321798.jpg


元気、フレッシュ!まさにサッポロビールのイメージガールだ。

続いてのショットは

ボクが目をクリッとさせて可愛いを表現してみました。

d0133626_16371048.jpg


微妙~。



サッポロビール御贔屓に!

6月19日(金)

サッポロクラシック「函館開港150周年記念缶」発売になります。

お楽しみに!!
[PR]
by djmina | 2009-05-21 16:43
灰屋
皆方です。


14:20 昭司の部屋

お客様は

d0133626_16414835.jpg


株式会社 MST  やきとり・串カツ 灰屋  代表取締役 巽 真人(たつみ まさと)さん

自分の顔が何かヘクサイ。

テカッてる。



良かったら灰屋に行ってみて!
[PR]
by djmina | 2009-05-20 16:47
真剣な仕事
皆方です。


日々真剣勝負をしています。

たぶん今日流れた皆方流の新CMで

ご理解頂けたと思います。

あなたもCMで何かいい案があれば

お送り下さい。

良ければ、僕が考えたということで流します。


それにしても没ネタ紹介して~

して~けど放送コードに引っ掛かるから

ダメだ。

よし

明日もいい仕事するぞ!

明日もじゃねーな。
[PR]
by djmina | 2009-05-19 17:06
変態です。
皆方です。


渡辺美里さんが使ったヘッドホンが

大事に保管されていたので

開けてニオイを嗅いだだけです。

d0133626_16391636.jpg


クラクラする~!
[PR]
by djmina | 2009-05-18 16:39
今週もどうも
皆方です。



今週もどうもお疲れちゃ~ん!

付き合ってくれている方には

限りなく感謝です。

これからも、よろしくお願いします。


さて、明日のいるか号中継の行先は

決まっているのが、12:10元町のジェネックスのオープンハウス

14:10上湯川のサンクスです。

見かけたら声掛けてな。

ジャネバイ!!
[PR]
by djmina | 2009-05-14 16:37