<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
平田まり
皆方です。


TV「非婚同盟」にも出演中

函館観光大使・女優・歌手・作詞家・etc 平田まりさん
d0133626_1633124.jpg

「函館のみなさん応援よろしくお願いします!」とのことでした。


平田さん、あんぱんありがとうございます!!


そしてボク何故かポロシャツ。


それぞれステキな週末を。 
[PR]
by djmina | 2009-02-27 16:39
ダテパー
皆方です。


「ダテパー・レディオ・リンク」から
d0133626_17351686.jpg

中 フォトグラファー 富樫良考(とがし よしのり)さん

左 企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん

ダテパー情報

富樫さんは、以前介護のお仕事をしていたそうな。

ダテパーでは、ガラのシャツが流行っているか!?(ペーズリーっぽい)

3月号は、ホワイトデー情報、函館今昔物語、食べ放題バイキングのお店特集です。

見てね!!


関係ないけど

昨日、また茶の間でゴロ寝しちゃった。

電子ジャーの何秒かおきのピーピー音に起こされた。

予約が間違って鳴っていたらしい。

とても不愉快だった。

漁火通りをニワトリ歩きで闊歩したくなったよ。やらないけど。

今日は、ちゃんと寝床で寝よう。

あなたもいい夢を!!
[PR]
by djmina | 2009-02-26 17:53
けん玉
皆方です。


けん玉の日本記録保持者なんですよ!
d0133626_1654732.jpg

屋久島おおぞら高等学校  窪田 保(くぼた たもつ)さん

窪田がわかる

こういう人が増えるといいな!


けん玉って懐かしいよね。

良くやらなかった?玉を揺ら揺らさせて

「浅間山荘」。

では。
[PR]
by djmina | 2009-02-25 17:02
ボクって意外と神経質
皆方です。



たまたま職場で血液型の話になりまして・・・

FMいるかはA型が多いらしい。


血液型でもマイノリティー



僕はBです。
[PR]
by djmina | 2009-02-24 17:41
映画
皆方です。


だるい月曜乗り切った?

自分は、そう、だるくはないんだけど。

「おくりびと」も賞取ったか。思った通りだな。

ボクもそのうち映画を撮ろうと思う。

タイトルは「オオデカナイトの数奇な運命」

もしくは

尾札部の坂井ちゃん主演「海猫」

もしくは

フラワーちゃん主演「アイアンマン」

この辺りか!?

君も浮かんだら

あなたの撮りたい映画のタイトル考えてみそ!! 
[PR]
by djmina | 2009-02-23 16:40
荒れる
皆方です。


おっつー!

明日は荒れた天気になるそうだね。

吹雪の日は何をしたら楽しいだろう?

やっぱりミットナイトイーグルごっこか八甲田山ごっこだな。

もしくは裸族になり、みつもり山雪男発見!なんていいかも。


オレはやらないけど。

誰か、もっと楽しい吹雪の提案あったら教えてくれ。

ステキな引き籠りの生活を!
[PR]
by djmina | 2009-02-20 17:48
息子の私物
皆方です。


今日は番組で息子のオモチャを使ってみた。
d0133626_17325452.jpg

たまたま横に居た人に銃口を向けてみた。
d0133626_17341848.jpg

あきらかに痛がっているぞ!
d0133626_17345196.jpg

あれ!?取られた。
d0133626_17354015.jpg

やめろ!犯人。
d0133626_17371671.jpg


バ~ン!!!


終劇
[PR]
by djmina | 2009-02-19 17:39
ラガーマン
皆方です。


14時台のゲスト
d0133626_17134152.jpg

ジャパンラグビートップリーグ「ヤマハ発動機ジュビロ」所属


笠原雄太(かさはら ゆうた)さん

感じの良いGOODな人ですわ。

MJはマッチョが好きらしい。

昔はボクも言われていたんだよな~

東山のオールブラックス!!
[PR]
by djmina | 2009-02-18 17:22
マッサージ
皆方です。



おっつー!

なんか肩凝ってるんだ。

やっぱりマッサージかなあ。

スポニチの広告に載ってる女性のマッサージ師がいる店かな。

頭のマッサージだったら

鍛治町の理髪店「レオン鍛冶店」がオススメ!

2,000円でゆっくりシャンプーしながら30分以上は

揉んでくれるもんな~。

だいたい行くと、途中からイビキかいて寝ちゃうんだ。

すると店主が自宅の茶の間に消えてゆき

少々放置プレイ。

気持ちがいいんだ~!!

また行ってみよ。

今夜もステキな夢を!!

では。
[PR]
by djmina | 2009-02-17 16:57
セブンイレブン
皆方です。


セブンイレブンジャパンから
d0133626_16475175.jpg

明日の夕方から、この道南圏のセブンイレブン

「函館地域限定シュー」発売!!
d0133626_1650474.jpg

パッケージの下の裏あたりに道南圏が赤でマーキング!
d0133626_16511796.jpg

2月17日(火)夕方から1ヶ月間限定発売だからYOUも食べてみそ。


あとさ~、リスナーの佐々木ちゃんから

羊諦(ようてい)のポテトチップス貰っちゃった。
d0133626_16561645.jpg

ありがとう!!

これでコーラ飲んだら最強だね。埼京線だね。


では最後に中川昭一さんに一句。

中川さん 酒は飲んでも 呑まれるな!

今夜ワインでも飲むか。

では。
[PR]
by djmina | 2009-02-16 17:02