<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
感無量!
皆方ひちょりです。


今年の放送も終了した!
d0133626_16441853.jpg

やり切った充実感と、リスナーの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。

涙が溢れ出てくるぜ!
d0133626_16474011.jpg

デビルマンではありません。


「本当に、今年も、どうもありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。」




良いお年を!!
[PR]
by djmina | 2008-12-30 16:52
テルミン新美
テルミン皆方です。


マトリョーシカが楽器になるなんて!?
d0133626_16421430.jpg

この中に基板みたいな物が入っていて音が出るんだ。


名づけて「マトリョミン」


この「マトリョミン」で津軽海峡冬景色を弾いてくれたのが
d0133626_16451369.jpg

テルミン新美(にいみ)さん

恐るべしテルミン!

来年の忘年会で使いたくなった。

ひとつ、お見知り置きを!!


明日は、今年最後のオンエアー。


普段通りで行きます。


では。
[PR]
by djmina | 2008-12-29 16:52
宝くじは買ってない。
皆方です。


おっつー!

なんとか今週乗り切った感がある。

あとは来週、月、火やって大晦日のイベントだ。

誰か、お年玉ちょうだい。

来年は、1月5日(月)から登場です。

4日間の休みを、どう使ってやろうか?

自分の予想では、松倉川で100万円を拾い

ポケットにそのままスルー。

毎晩飲み歩く。

名づけて「ここは竜宮城なのか攻撃!」となるはずです。


やっぱり空しい。

では、また来週!!




PS 韓国行こう!!
[PR]
by djmina | 2008-12-26 16:51
ダテパー
皆方です。


「ダテパー・レディオ・リンク」
d0133626_1726357.jpg

向って左、ダテパー企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん。

中、福山雅治。

右、ダテパー取締役営業部長 山田賢一(やまだ けんいち)さん。


えっ、何か?


そろそろ疲れが出るころか。

早く帰ります。

セバ!!
[PR]
by djmina | 2008-12-25 17:24
バイオレント イズ サバンナ
皆方です。


13時台ゲスト
d0133626_16334458.jpg

「バイオレント イズ サバンナ」
Vo、星花(せいか)。 

後ろ向かって左からDr、リューク、Ba、ジッジ、Gt、オノチン。


なんか、心霊写真っぽい。

是非、バンバン売れて欲しい。


さて、明日はイヴで開局記念日。

最初からテンションが高かったら、それは睡眠を良く取ったということです。

でなければテレビに見過ぎです。

さあっ、ユーチューブでも観よう。

では明日!!
[PR]
by djmina | 2008-12-23 16:46
早い
皆方です。


とにかく早いね~!

明後日か、クリスマスイヴ。

チキンでも食べながらチキンレースをし

「このチキン野郎!」と呼ばれたい。

なんてウソ。


そうそう明日13時30分

バイオレント・イズ・サバンナやって来ます。お楽しみに。

フリーゾーンは

「函館小物会は俺だ!」です。

まず明日。
[PR]
by djmina | 2008-12-22 16:55
自分にありがとう。
皆方です。


自分に言いたい。

「今週もがんばった!」

あなたも言ってみて。

「イオナ、私は美しい。」


来週は、いよいよクリスマスウィーク!

クリスマス大好き派もアンチクリスマス派も悔いの無い一週間にしていこう。ってか。

もう、何も言えねぇ!

そうそう、「ニセコ スノークルージング」に出演の木村愛さんの映像あります。


まずね!!
[PR]
by djmina | 2008-12-19 19:54
ひのき屋
皆方です。


13時台ゲスト
d0133626_1637542.jpg

「ひのき屋」ワタナベ ヒロシさん


明日(12/19)もクリスマスファンタジーの点灯式に登場(18:00~)。

その後、金森ホールで18:10から無料ライブです。

良かったら足運んでね。僕も行きます。



独り言

やっぱりレコード大賞もエグザイルか。


明日もヨロシク!!
[PR]
by djmina | 2008-12-18 17:08
はこだてわいんから
皆方です。


13時30分ゲスト
d0133626_178209.jpg

はこだてわいん 日置 学(ひおき まなぶ)さん


12/24開局特番に頂いたスパークリングワイン

とってもシュワシュワ感が良いよ。

是非、楽しみに待ってて。


明日のフリーゾーンは

「マイ流儀」です。 あなたからのメッセージお待ちしています。

じゃあ、風邪引かないように。

明日ね!

せばなセバスチャン!じゃーなジャーナリスト!!
[PR]
by djmina | 2008-12-17 17:16
今日も淡泊に
皆方です。



おげんこ?

昨日さあ、レンタルDVD屋に行ったんだ。

そしたら1本だけ「バットマン~ダークナイト~」があったんだ。

数ある中で1本だけだよ!

超~ラッキーって感じで借りちゃった。

夜中に観たから半分以上意味が分からなかった。って言うか、記憶が無い。

自分の頭の中がダークナイトだった。

だから今日は早く寝たい。

Kissに撃たれて眠りたい。
[PR]
by djmina | 2008-12-16 16:52