<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今日のゲスト・・高橋真樹さん
d0133626_9405263.jpg


旭川のエフエムりべーるでパーソナリティをしている、そしてシンガーソングライターの
高橋真樹さんです。
あした、函館でライブがあります。チケット完売みらいです。

http://shinjumt.web.infoseek.co.jp/new%20kiseki.htm
[PR]
by djmina | 2008-10-31 18:44
バーMへようこそ。


バーMへようこそ。
d0133626_950450.jpg


今日のテーマは「お座敷遊び」

More
[PR]
by djmina | 2008-10-31 17:47
苦行…いいえケフィアです。いや修行です。
d0133626_10202855.gif


いや~ブログです。

みなさん。毎回メッセージありがとうです。

すごい数が届いています。やったね!!!!!!

ゼンT  →「MARUOさん。明日で最後です。がんばってくださいね。」

MARUO→「そうだな・・・番組」

ゼンT  →「いや、あなたの人生が・・・」

MARUO→「えっ何を言っているんだよ。おれの人生はおわんないよ。だって始まってないもん」

ゼンT  →「ところで、焼けだ素肌には何ですか?」

MARUO→「バカやろう!!ピアスだよ!!!!」

ゼンT  →「焼けた素肌にピアス?」

MARUO→「MAXだよ!!ついに復活だぜ」

こんな朝でした。
[PR]
by djmina | 2008-10-30 10:34
今日もMARUOとゼンTでお送りします。
d0133626_10163922.gif


どうも。修行二日目です。

悟りの境地を目指します。

MARUO→「ゼンT!準備はできているか?」

ゼんT  →「WBCですよね。原監督できまりました。」

MARUO→「ちがうよ・・・・番組のほうだよ」

ゼンT   →「星野監督の番組ですか??」

MARUO→「ちがうよ・・・丸山流のことだよ」

ゼンT  →「そんなのしらね~よ!!!ハゲ!!」

MARUO→「ボーズ!!!」
[PR]
by djmina | 2008-10-28 10:31
今週1週間、MARUOとゼンTコンビでお送りします!
d0133626_10291269.gif


よろしくね。本日から金曜日まで代打っす。

4時間を5日間・・・・・けっこうきついよね。

しょうじさんお土産かってきてくれるかな・・・・どうだろう。

はぁ~ドラクエが進まないな・・・・・・・・だれかケイケンチ上げてくれないかな・・・・・

今、ちなみにレベル25です。
[PR]
by djmina | 2008-10-27 10:31 | カテゴリ1
お疲れちゃん
皆方です。



来週1週間お休みですから。

2週間じゃないかね。

丸山流でお楽しみ下さい。


そう言えば、今週水曜日に電話で出演した日吉真澄さんのブログ

皆方流のことが書かれていました。



お休み中いろいろ研鑽を積んでまいりたいと思います。

さて、ここでクイズです。

東京に行って何をするんでしょうか?

1.裸で皇居のお堀に飛び込む

2.加勢大周に会ってくる

3.露鵬を探す

4.とりあえず、うさぎ法律事務所に行く

5.鳩バスでホストクラブツアーに参加(自分がホストになる)



正解は、6。 五反田探検隊でした。(リメンバー二岡!)


休み明け、またゆっくり語りましょう。

では、あなたもお変わりなく。

せばなセバスチャン、じゃーなジャーナリスト!!
[PR]
by djmina | 2008-10-24 16:55
おやんじバー
皆方です。



昨日飲みに行って思った。

お姉ちゃんのお店でもなく、メンズでもない


「おやんじBAR」あってもいいと思います。


店員は全て40歳以上!

髪が薄くなってて、ちょっとメタボなのが条件。

たまに仁丹の匂いがする。

なぜか歴代店長の写真が飾ってある。

などなど


他、条件があったら書いてみて。


明日は、家族へのメッセージもあります。

では、私お腹が空いたので帰ります。

せば!
[PR]
by djmina | 2008-10-23 17:13
へー
皆方です。



おっつー!


さっきユーチューブに自分が載っているとの情報を


ラジオネーム 雑用係長さんに頂いた。


確かめてみると本当にあった。


ここで。

確かにボクだ。
[PR]
by djmina | 2008-10-22 16:59
すみません来週お休みです。
皆方です。



今日もお疲れ様!


そうそう、言い忘れてしまったことが。

来週一週間、私お休みとなります。ご了承を!

代走、男丸山となります。

ひとつ、よろしくお願いします。


でもさ~競輪は面白いね~!!

昨日の最後のレース「FMいるか杯」、自分の買った車券が来ていたら・・・・

スターパレスと小笠原ビル、ハシゴしていたな。

男のロマンだね~!!


そこで明日の皆方総研は

「競輪、競馬場こんな人はいただけない」でいきます。

参加したい人、どんどん入ってきて。


では明日。
[PR]
by djmina | 2008-10-21 16:35
函館のアーティストが
皆方です。



13時台ゲスト
d0133626_16273717.jpg

上からハンサムボーイ

HAM函館芸術会議(アーティストとしても)木村公一(きむら ただかず)さん。

左下、ピーチさん、MAcCs(マックス)さん。



10月26日(日) 18時30分から

函館市港町1-11-24  バール・デル・クロエ

『Di Sera in bar del CLOE vol.38』開催!

詳しいお問い合わせ ℡0138-86-7124


とにかくコーヒー一杯で

函館のアーティストの演奏が聴けます。


私、この後競輪場に行ってまいります。

「FMいるか杯」決勝です。

どうか神様、3連単ズビッと当たりますように!!

全ての悩み、疲れが吹き飛ぶような快感が感じれますように!!

当たれ、当たれ、当たれ~!!
[PR]
by djmina | 2008-10-20 16:53