<   2008年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
交通安全に命をかけて
皆方です。



僕の友達です。
d0133626_16435776.jpg

函館西警察署 交通課長 屋代芳彦(やしろ よしひこ)さん

みんな、免許の点数が残り4点だと思って安全運転していこう!

時間が無いので

また明日。
[PR]
by djmina | 2008-09-30 17:02
ボクの机にある物
皆方です。



ボクの机の上にある物
d0133626_1784856.jpg


さて、このキューピーコーアゴールドが何か言っています。

何て言っているでしょう?



例、「お前、使いすぎや!」

   「キューピー言ってるけど、可愛くはないで~。」

   「う~ん、オイルショック!」
[PR]
by djmina | 2008-09-29 17:13
小沼ようすけ
皆方です。


12時台のゲスト
d0133626_1622982.jpg

アーティスト 小沼ようすけさん

今日9月26日(金)20時からライブで~す。

場所は、函館市本町32-4-2F

Leaf(リーフ)

電話0138-56-8309


超~ナチュラルな感じでした。

良かったらライブ観てみて!



今週もありがとうございました。

このブログ、コメント数が減ってきたので

誰か、ボクとお話しましょう。

坂井ちゃん、チャット感覚で!

では。
[PR]
by djmina | 2008-09-26 16:32
ダテパー
皆方です。


15時10分すぎ
d0133626_16292248.jpg

ダテパー・レディオ・リンク

左から企画・編集 村下竜彦(むらした たつひこ)さん 山岸隼人(やまぎし はやと)さん


山岸さん、彼女募集中!!

贅沢は言いません。芸能人で言えば、広末涼子さんか管野美穂さんみたいな方です。


贅沢や、贅沢や!

また明日。
[PR]
by djmina | 2008-09-25 18:00
本町に、また一軒居酒屋が。
皆方です。


14時20分ゲスト
d0133626_16572320.jpg

海鮮居酒屋 魚平(うおひら)  代表 椎名洋平(しいな ようへい)さん


10月2日(木)オープン!!


場所は、本町グランティアというホテルの裏側

本町9-14(マルサビル1F)

電話0138-54-1086

なんでも魚屋さんからの事業展開ということで

活きのいいお魚ちゃんがいっぱいなんだそうです。

行ってみそ!



今日は、私早く寝ます。

では、また明日!!
[PR]
by djmina | 2008-09-24 17:09
今日も顔ネタで
皆方です。



合コンで隣の男の子に

笑いを全部かっさわれた時の顔
d0133626_17161210.jpg



「その話すべらない話で
自分、言おうと思っていたのに・・・。」



また明日!!
[PR]
by djmina | 2008-09-23 17:21
今日はネタで
皆方です。



かなり年下の子と

柔道をやったら投げ飛ばされてしまった直後の自分!

d0133626_1639226.jpg

「肘の具合がね・・・・」


皆方流は明日も通常通り

函館小物会もあります。

よろしこ!!
[PR]
by djmina | 2008-09-22 16:41
今週も乗り切った
皆方です。


今週もお疲れ様です。


明日、空港でお祭りがあるんですよ。

その中で大声コンテストがあるそうです。

あなただったら何て叫ぶ?


自分だったら


中道食道のカツカレー多すぎ~!とか

競馬場のそば屋のおにぎりのたらこ、もっと多く入りませんか~!とか

ほったちゃん、今日もスーパーフライ~!とかかな。


なんかない?


ということで来週もヨロシクです。

では。
[PR]
by djmina | 2008-09-19 16:55
いつも暑いっすね
皆方です。



おっつー!


エンジョイ函館生活じゃらんじゃらん
d0133626_16524081.jpg

広瀬さんでした。

北海道じゃらんは明日発売!!


今日の一言

ニセコ誰か一緒に行かな~い?


やっぱりオマケで

眠た~い。


最後に

髪の毛増やした~い。


では。
[PR]
by djmina | 2008-09-18 17:07
芦別から函館に来た男
皆方です。



お変わりありませんか?

ボクは変わりありません。

さて、今日のゲストは
d0133626_16295036.jpg

たくみこうじさん


競馬新聞を持っています。

3連単当てるぞ!と意気込んでいます。

たぶん当たらないでしょう。


あなたも夢を見るのは程々に!!


せばなセバスチャン、じゃーなジャーナリスト。
[PR]
by djmina | 2008-09-17 16:35