<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
皆方です。


今日、メッセージ紹介できなかった人がいるんだ。

○○ちゃん、佐々木ちゃん、だいきのパパ、ガタガタ君、坂井ちゃん他ごめんね!

本当に、ありがとうございました。チュッ!!

さて今日の13時30分ゲスト
d0133626_16445036.jpg

市民会館の松岡修造 中村慎吾(なかむら しんご)さん


31日(日)は、創立20周年 財団フェスティバルです。

お祭りで盛り上がろう!オー貞治。


続いて15時40分ゲスト
d0133626_1650926.jpg

函館出身のアーティスト 村岸カンナさん

みんなでドンドン応援していこう。


「カンナちゃん、がんばれ~。」


31日(日)津軽海峡祭もあるから来てね!!


では。
[PR]
by djmina | 2008-08-29 16:56
B型のボク
皆方です。


お疲れ様です。

最近オープニングトーク、エンディングトークで

しっかりとチェックが入っているボクです。

プレッシャーには、めっぽう弱い。

どうでもいいところで力を発揮する。

飲み会の時なども自分のフィールド内の話だとテンションが上がり

アウェイだと気づくと途端に無口になり興味を失う。

寝酒だと言っては友達を呼び、来たら一番最初に帰る。

そう、これがB型!!

そうですよね!B型のみなさん!!

明日もスタッフのみなさんに、ご迷惑を掛けないような放送を心がけます。

てか~。
[PR]
by djmina | 2008-08-28 17:05
イラン映画とトークのつどい
皆方です。


14時20分のゲスト
d0133626_17131561.jpg

函館映画鑑賞協会の佐々木公子(ささき きみこ)さん

とっても元気になる映画なんだって!良かったら観てみて。



明日の13時15分フリーゾーンは

マイ流儀!

あなたの流儀、こだわり教えて下さい。

待ってまーす。
[PR]
by djmina | 2008-08-27 17:18
津軽海峡祭
皆方です。


14時20分ゲスト
d0133626_16304930.jpg

左から 未来大 映画プロデューサー山田圭飛(やまだ よしたか)さん

津軽海峡祭 実行委員長 大久保彰之(おおくぼ あきゆき)さん

津軽海峡祭 装飾担当 宮武志保(みやたけ しほ)さん


津軽海峡祭詳細!


今週末8月31日(日)東日本フェリーターミナルだかんね。

ボクもMCで行きまーす。

会場でお会いしましょう!!
[PR]
by djmina | 2008-08-26 16:41
テンション
皆方です。



そう言えば、先週天気情報の時の曲の問い合わせがあったんだ。

天野清継(あまの きよつぐ)のAZURE(アズール)という曲だかんね!ヨロシク

月曜に天気が悪いとテンションも下がりぎみだけど上げて行こう。

ボクがテンションが上がる時

・臨時収入が入った時

・借りてきたDVDが当たりだった時(Hじゃないよ、あるよ。)

・タイプの女性から「独身だったらね」と言われた時(言われたことありません。)

あなたのテンション上がる時も教えて!?

では明日!!
[PR]
by djmina | 2008-08-25 16:38
大平啓朗から
皆方です。



13時30分のゲスト
d0133626_16473956.jpg

向かって右が、全盲のカメラマン大平啓朗(おおひら ひろあき)さん。

女性は、大野さん。

8月30日(土)31日(日)JR函館駅2Fイカすホールで


『こころの写真』展示会を開催します。

時間 30日(土)午前10時から午後6時

    31日(日)午前10時から午後5時  入場無料

お話を聞きたい方は、会場に足を運んで気軽に声を掛けて下さい。とのことでした。

大平さんって、とっても気さくな方ですわ。

明るくて元気もらえたね!!



続いてのゲストが
d0133626_16591045.jpg

ミサワホーム北海道函館支店 営業推進部 次長 能登啓一(のと けいいち)さん

明日、明後日イベントだかんね!

どうぞ気軽に足をお運び下さい。

能登さんって、本当はユーモア愛嬌たっぷりなんだけど

仕事だから地を出さないのが個人的には歯がゆい。

飲み屋で芸をいっぱい見せて欲しい。


週末もステキにお過ごし下さい。

ではでは。
[PR]
by djmina | 2008-08-22 17:10
寒いんだね~
皆方です。



みんな寒い寒いと言っていた。

頭と財布もか。

オレのギャグもか。

寒い時は、温まれよ!

転んだら、起きろ!

お金無い時は、使うな!

名言が出ましたので、この辺で。

明日は週のラスト、オープニングトークでADからダメ出しが出ないようがんばります。

「キレが無いんだよね~キレが。」

「すいません。勉強してきます。」
[PR]
by djmina | 2008-08-21 16:49
バチコンド来函
皆方です。


14時20分のゲスト
d0133626_16281973.jpg

ボーダレスミュージック実行委員会、能登部幸一(のとべ こういち)さん、直美(なおみ)さんご夫妻。


ジャンボ打アフリカVol.2

~大地とつながるリズム~


BACHIKONDOOO(バチコンド〉来函スペシャル!!


8月26日(火)函館市地域交流まちづくり

開場午後6時、開演午後7時 前売り1,500円 当日2,000円

8月25日(月)には、函館市民会館大会議室でダンスワークショップも行われます。

時間 午後7時半から午後9時半頃まで

レッスン料2,000円


詳しいお問い合わせ ネハナ℡0138-31-3231

かなりエンジョイできるってばよ!!

では。
[PR]
by djmina | 2008-08-20 17:25
淡白に
皆方です。


おっつー!


いよいよニセコのじゃいも掘り体験会の募集も始まりました。

一緒に行かないかい?行こう!行こう!

なんちゃって修学旅行しようよ!詳細
私、この後もハードスケジュールなので

この辺で!!

明日ね。
[PR]
by djmina | 2008-08-19 17:54
誰も居ない家
皆方です。


今日までボクの家は誰も居ない。

昨日、家に帰ったらカニ臭かった。腐った臭いだ。

3日前にスーパーで買ってきて食べた950円の毛がにの残骸からだ。

帰ったらファブリーズ!

脇にも一応掛けておこう。

そして明日も出社。

明日だけボクをキーマンと呼んでくれ。(マトリックスの)

ボクが出社しなければ澤口さんも局には入れない。(ムヒヒヒヒ!)

寝坊できないので本町へ飲みに行くのは断念(女子マラソンの野口の心境だ!)

だからザブングル


くやしいです。
[PR]
by djmina | 2008-08-15 16:46