<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
踏み出す勇気
皆方です。


番組でもしゃべったけど

昨日、競馬場に行ったんだ。

全レースやると注意力散漫になるので、できるだけで絞ってやることにしているさ。

ダメな時はダメなんだけど!

でも昨日の宝塚記念は悔いが残った。枠で2点で決めたんだけど

「もっと多く掛けておけよ!」という心の声が聞こえてくる。

結局特上にぎりも食べれず。俺は小物だ!!

ということで、明日は函館小物会(13:15)ありますので

メッセージお待ちしております。


では。
[PR]
by djmina | 2008-06-30 16:37
めまぐるしさの中で
皆方です。


今日は、お客様が多かったです。

それぞれ、ゆっくりお話したいのですが・・・。とにかく感謝!

まず8月12日(火)芸術ホールで演奏会の

大阪ハインリッヒ・シュッツ室内合唱団のマネージャー 小野容子(おの ようこ)さん
d0133626_17212731.jpg


素晴らしい歌声を聴きにお越し下さいとのことでした。ヨロシク


続いては

日本人サーフミュージック・シンガーソングライターの重鎮

ライジングサンにも出演した
d0133626_1727398.jpg

向かって右  KEISON(ケイソン)さん

左は、北斗市市渡489-1 DIAMOND RAMP(ダイアモンド ランプ)の中村光貴(なかむら こうき)さん

今日6月27日(金)19時30分からライブスタート!!

入場料1,500円

興味のある方、サーファーの方必見です。

お問い合わせは、0138-77-1992。


いやいやお疲れ様!

自分は、明日時間があれば競馬場に行き

「よっしゃー!!」と雄叫びを上げれたら、特上にぎりを食べる予定です。

お互いステキな週末になりますよう

健闘祈る。
[PR]
by djmina | 2008-06-27 17:53
夏も目前
皆方です。

おっつー!!

今日は、いい天気だったねー。

どっかに遊びに行きたいわ。ねぇ

今日の「ダテパー・レディ・オリンク」は
d0133626_1643199.jpg

ダテパー企画・編集の村下竜彦(むらした たつひこ)さんでした。

30日(月)発行です!!



15時40分ゲストは
d0133626_16465526.jpg

北海道教育大学函館校 学校祭実行委員会のみなさんでした。

今週末6月28日(土)29日(日)2日間開催です。

29日(日)には、お笑い芸人の「しずる」も登場!

その他、のど自慢、大食い大会、ミス・ミスターコンテストなど内容盛り沢山。

是非、足を運んでみて下さい。


では明日もヨロシク。
[PR]
by djmina | 2008-06-26 17:08
ローソンからプレゼント!
皆方です。


14時20分ゲスト
d0133626_1628595.jpg

北海道ローソン函館事務所 左から田中智博(たなか ともひろ)さん 島尻文男(しまじり ふみお)さん

お二人が手に持っているのがプレゼント!!

田中さんがローソン日ハムコラボ「携帯ラジオ」

島尻さんはトートバック


応募者多数で締め切りました。ありがとうございました。


キャンペーンも盛り沢山。


また明日!!


淡白でーす。
[PR]
by djmina | 2008-06-25 16:58
今日はがんばった
皆方です。


おっつー!!


今日は番組中、栄養ドリンク2本飲んで放送。


なぜって?


それは昨日ウォッカのカルピス割りを本町で飲んだからだよ。


その後お決まりの酔拳


ボクはジャッキー・チェーンになるのであります。


いや、やっぱりジャッキーと言うよりは


サモハン・キンポー


「加護ちゃん、一服しよう!」
[PR]
by djmina | 2008-06-24 17:11
なにか
皆方です。

おっつー!!

13時30分 ゲスト
d0133626_16273677.jpg

北海道大学水産学部交響楽団 左 宮本浩輔(みやもと こうすけ)さん 右 薄井ひろかず(うすい ひろかず)さん

7月5日(土)第49回定期演奏会!詳しくはこちら


私、鏡の向こうで下を向いております。

2人ともバイオリンなんだそうです。

ボクも昔バイオリン弾きでした。バイオしたリンです。

ちなみにギターとは、擬態化したター君のことを言います。(ここは甲殻機動隊を知っている方のみ反応して下さい。

それにしても、オグシオの潮田玲子ちゃん、カワユスやな~。

はっきり言ってファンです。


ボクの中の気になる女性ランキング

1位、嫁

2位、潮田玲子

3位、古閑美保

何か?
[PR]
by djmina | 2008-06-23 17:09
日々勉強
皆方です。


14時20分「ラジオ講座!いきいきライフスクール」
d0133626_16205678.jpg

函館大谷短期大学  渋田昌士(しぶた まさし)先生

気づき、問題を解決する力についての講義でした。

廊下にゴミが落ちてても拾わない生徒の多くは

気が付いていないとのことでした。

誰でも気が付けば問題を解決する力を持っているから大丈夫!ですよ。

自分も目的意識をしっかり持ちたいと思いました。

なぜ、この仕事をしているのか?

どう自分はなりたいのか?

考えてみます。

ウォッカを飲みながら。

笑顔が絶えない週末でありますように!合掌。

では、また来週!!
[PR]
by djmina | 2008-06-20 16:32
雨やねー
皆方です。


長靴を履いて、わざと水溜りにジャッポンジャッポン入りたくなるね!

「コーヒー牛乳、コーヒー牛乳!」とでも叫ぼうか。

さて、今日の13時30分ゲストは
d0133626_16533563.jpg

芸術ホールから 木戸 忍(きど しのぶ)さんでした。

芸術ホールも10周年なんですって。

コンサート目白押しです。


14時20分「エンジョイ函館生活!じゃらんじゃらん」
d0133626_16581547.jpg

じゃらん函館営業所 佐藤耕平(さとう こうへい)さん

7月号、今日から発売!!380円

じゃらんを見てイマジネーションを膨らまして下さい。

明日もがんばります。

では。
[PR]
by djmina | 2008-06-19 17:02
今日もいい天気だったね!
皆方です。


自分も七重浜で取れたホッキ貝が食べたい。

生のにぎりがいいなー。

さて、今日のゲストは
d0133626_1630441.jpg

函館市民会館 副館長 栗田 守(くりた まもる)さん

今年は財団の創立20周年記念だら、ステキな催し物盛り沢山だわ!!

北斗市のイチゴも食べたい。

食は喜びなり。

エンゲル係数が異常に高い自分でした。

では、また明日。
[PR]
by djmina | 2008-06-18 16:39
今日もゲストの方々
皆方です。


13時30分

NCV 川島美佳さん
d0133626_1624761.jpg

美佳ちゃん、6月29日(日)どさんこフェスタ(流鏑馬)にも出場するそうです。

観に行ってみてね!


14時20分

函館市内で、CD企画制作をしている松本企画合同会社 代表 松本繁(まつもと しげる)さん。
d0133626_16334423.jpg

鼻歌なんかを伴奏を付けてCDを作ったりしてくれます。

お問い合わせ

函館市千代台町5-16  ℡0138-51-3651

よろしくね!!


では、また明日。
[PR]
by djmina | 2008-06-17 16:47