<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
斉藤哲夫さん
皆方です。


15時後半

今日、函館市本町「魂のフォーク 亀しょう」でライブを行う

左から斉藤哲夫さん、ボク、さがみ湘(しょう)さん!
d0133626_17113371.jpg

♪いまのキミはピカピカに光って~♪

生で2曲も歌ってもらちゃった。


さて、来週はそんな訳で2日(月)、3日(火)、4日(水)お休みさせて頂きます。

ハグハグちゃんはじめ数少ない皆方フリークの方

ご了承を!!何をしたかは、出てきてからお話すると思います。

絶対無いのは

海外旅行

前乗りでサミット会場

札幌パチスロ大会(杉浦じゃないんだから)

鋭気を養ってきます。


では来週木曜日に!!
[PR]
by djmina | 2008-05-30 17:30
今日のゲストの方々
皆方です。


おっつーです。

今日は、お客様3組!

13時30分
まずは、㈱福地建装 柳田貴志(やなぎだ たかし)さん
d0133626_16443852.jpg

6月7日(土)住宅環境フォーラム 是非、足をお運び下さい!!

14時20分
エンジョイ函館生活!じゃらんじゃらん じゃらん函館営業所 佐藤こうへいさん
d0133626_16545359.jpg

6月号絶賛発売中!

15時15分
ダテパー・レディオ・リンク ダテパーのカメラマン 三上千鶴(みかみ ちづる)さん
企画・編集 木村雅彦(きむら まさひこ)さん
d0133626_18363526.jpg

ダテパー

三上さんの家には、セキセイインコのピーちゃんがいて

ご飯に鶏肉が出るとき子供が「ピーちゃん気悪くするよ。」ということで

鶏肉は「チキン」と呼ぶことにしているそうだ。 おもしろいね!!


では明日。
[PR]
by djmina | 2008-05-29 18:46
函館市文化・スポーツ振興財団
皆方です。


14時20分ゲスト
d0133626_1744315.jpg

手前から
財団法人函館市文化・スポーツ振興財団 北島義巳(きたじま よしみ)さん 正岡卓(まさおか すぐる)さん

正岡さんは、「マッスルピック~筋肉の祭典」に出演の村田賢二郎さんと小中と同級生なんだって!

おもしろイベント盛り沢山!!いろいろご覧になってみて下さいね。


明日も完璧な番組作るぞ!!では。
[PR]
by djmina | 2008-05-28 18:13
無茶はしない
皆方です。


昨日ひっさびっさ飲みに出た。

帰って来たのが4時頃だろうか。

頭の中がウニ。

ボクは想像した。

アナブースにベットがあり、寝ながらしゃべることが出来たら・・・。

たぶん、しゃべらないで寝ているだろう。



でも考えたことなないかい?

自分が学生で、午後の授業、教室の後ろにベットがあったら・・・。

先生「今日の当選者皆方!どうする、権利行使するか?」

皆方「ハイ!行使します。それと累積ポイントも使ってオプションの添い寝も頼みます。」

先生「わかった。柔道部の角田、皆方と寝てやれ!」

皆方「・・・・・・」


こんなんだったらヤダよな。

まずは、今日帰ったらゆっくり休もう。

あなたもゆっくり休んでくれろサンクレロ!!グヮグヮ!


あと、小耳情報!

6月NCVの「てけてけおじゃマップ」にちょっとだけ私出ます。(最後にマップを作る場面)

観れたら観て下さい。


では。
[PR]
by djmina | 2008-05-27 17:34
お風呂
皆方です。


そう、今日は26日お風呂の日なんだって。

だからと言って変な所に行かないでね!

ボンタを押して七色に光るジャグジーにしないでくれ。

フロントは9番まで。

イヤ、トータルデンボスじゃねぇ~んだよ。


さっき、トータルテンボスを「ハウステンボス、ハウステンボス」と言っていたのは誰だ?

あたいだよ!!


やっぱり自分脳がイカレてる。


明日に備えるね。


では。
[PR]
by djmina | 2008-05-26 16:58
お酒
皆方です。


昨日のミスターお酒の時間
d0133626_9161163.jpg

バーモヒートのマスター今 貴司(こん たかし)さん

ラム専門店ですぞ!
d0133626_9181930.jpg

モヒートは、函館市若松町18-22

高砂通り、大門横丁向かい。

営業時間19:00~翌3:00 定休日(火)

ノーチャージ!

ラムをたっぷり味わって下さい。
[PR]
by djmina | 2008-05-24 09:34
う~みちゃん
皆方です。


4月23日以来の登場!

今日は市役所でライブがあったそうな。
d0133626_187381.jpg

ライブも大成功。
d0133626_1875623.jpg

う~み情報


6月28日(土)にもミサワホームのイベントで函館に来るんだって!!

当日、FMいるかのサテライトスタジオもお目見え。公開放送だ。


場所は、桔梗町の流通ホール

ミサワホーム

「いい土地、いいまち、いいおうちを見つける日 不動産/宅地フェア」

6月28日(土)29日(日)開催!

う~みちゃんは、28日(土)ね!!

お子さんも楽しめるイベントになってます。


また明日。
[PR]
by djmina | 2008-05-22 18:23
UFOキャッチャー
皆方です。


某所のUFOキャッチャーは、本当スゴイ!

すぐ落ちそう所にあるのに落ちない。

その一個を落とせばドデカイ、クッションが貰えるのに!

小さなぬいぐるみがホッチキスで固定されていて

その上にそのぬいぐるみがあり、なかなか移動できないのだ。

ボクは心の中で、こうつぶやいた

「罠だ!!」


それでは、ここで問い!

UFOキャッチャーの景品、これだけはイヤだ。何?

例、各町会の会長のブロマイド
  
  リサイクル入歯
 
  ナルニアと書かれているアテント(森か)


また明日。
[PR]
by djmina | 2008-05-21 17:09
昨日忘れてもうた
皆方です。


そうそう昨日ブログ忘れてもうた。

なんか物足りない感じがしたんだよなあ。

それで今日は、この天気(春の嵐)!


髪濡らしたくねー!!


携帯も家に忘れちゃって。



なので飲み屋のお姉ちゃんにお願い!


ボクへのメール禁止



って、そんなの無いし。
[PR]
by djmina | 2008-05-20 16:37
パソコンのキーボードが
皆方です。


14時20分

『ラジオ講座!いきいきライフスクール』

今月は函館大谷短期大学の伊藤先生の情報学

今日の講義がパソコンの端末ということで
d0133626_1794672.jpg

このように携帯電話サイズのキーボードがあるそうです。

驚き!値段は三千円台、高いものだと七千円台ぐらいですって。

これがキーボードの替わりになるんだって。



さて、話は変わり

今日の言いまつがい!!

15時に、アーティストのしおりさんと話した時

小栗旬君のことを小倉旬と言ってしまった。

「あんこ」じゃね~んだよ!!



来週もヨロシク。
[PR]
by djmina | 2008-05-16 17:20