<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
海難事故注意ですぞ
皆方です。

14時20分

マリンレジャーへの安全指導ということで

函館海上保安部 警備救難課  関 貴之(せき たかゆき)さんにお越し頂きました。
d0133626_1713439.jpg

自分で自分を見ると

オッサンや~!

さて、あなた!

海難事故など無いようにね!!

自己救命策三つの基本
①ライフジャケットの常時着用
②連絡手段の確保
③海上保安庁への緊急連絡用「118」の有効活用


ヨロシク。
[PR]
by djmina | 2008-04-30 17:22
第1班班長です。
皆方です。


おっつー!!

昨日、町会費を集金してたんだ。

みんなから「プックリしたね」とか「お父さんに似てきたね」とか賛美をいただいた。

たまに近所を回るのもおつなもんだ。


だから、あなたも町会の班長やって下さい。てかー。
[PR]
by djmina | 2008-04-29 17:40
心の中はゴールデンウィーク
皆方です。

おっつー!!

ゴールデンウィークはどんな按配?

昨日、青森の友達から弘前のさくら酒というのを貰って飲んだら

なかなかの美酒で美味かった。

体全体がほのかにピンクに染まるって感じ。

そんな時、テレビではパラオの海が映っていて

「南国活行きてー!」ってなったよ。

気分だけはゴールデンウィークの僕でした。

さあっ、仕事がんばろう。
[PR]
by djmina | 2008-04-28 16:32
ラジオ講座いきいきライフスクール
皆方です。

14時20分
ラジオ講座いきいきライフスクール

函館大谷短期大学から生中継でした。

授業風景
d0133626_16403069.jpg

みなさん真剣ですぞよ!

福祉の世界に行くかも!

渡谷先生と生徒さん達とMJ
d0133626_1643860.jpg


みんなハキハキしてて、グー!!

これからも、がんばって下さいね。



明後日27日、昭和タウンプラザ11時から
ヨロシク!!

では。
[PR]
by djmina | 2008-04-25 16:45
じゃらん・ダテパー
皆方です。

14時20分 エンジョイ!函館生活じゃらんじゃらん
d0133626_16285790.jpg

向かって左、男性が佐藤こうへいさん
右の女性が広瀬よしえさんです。

じゃらん5月号発売中!


続いては、15時15分 ダテパー・レディオ・リンク
d0133626_1712180.jpg

ダテパースタッフの木村雅彦さん
元塾の先生ですって!

ダテパーも是非、ご覧下さい。


ゆっ~くりねた~いのと今日の中継を聴いててスープカレーが食べた~い!!!

では明日。
[PR]
by djmina | 2008-04-24 17:26
う~みちゃん
皆方です。


今日の14時20分のゲスト
d0133626_17145183.jpg

う~みちゃんでした!!

2008.5.21に7曲入りmini Album「う~みの幸」発売だよ。

良かったら聴いてな。

う~み情報

函館出身のアーティストには、がんばってもらいたいのだ!!

では、また明日。
[PR]
by djmina | 2008-04-23 17:19
桜、開花ですか!
皆方です。


ようやく、イヤ例年より早くの桜の開花ですか!

花見で食べるんだったら何がいいかなあ?

ジンギスカン、焼肉(カルビ、ホルモン、牛タンなど)、なんだべね!?

美味いチャンチャン焼きもいいね。

シンプルに霜降り牛のステーキもいいねー。塩コショーで!


でもさ、でも

一番食べたいのは


君かな!!



クレームは受け付けません。あしからず。
[PR]
by djmina | 2008-04-22 16:25
高田延彦じゃない。
皆方です。

14時40分過ぎの電話
d0133626_16454938.jpg

アーティスト 高田エージさん

今日4月21日(月)初めてのソロアルバム発売!
「オレは誰だ?」Ore wa Dare Da? Takada Eiji

ヨロシクね!!

で明後日(水)14時20分
う~みちゃんゲストイン予定!
[PR]
by djmina | 2008-04-21 16:55
明日の予定
皆方です。


明日は休みではありません。

早朝から仕事!ADワーク(掃除などなど)

がんばります。

夜は、町会の総会。

班長なのだ!!


日曜日、競馬に行きたいが、体力が残っていれば・・・。



それぞれベストを尽くしましょう。


ではでは。
[PR]
by djmina | 2008-04-18 16:52
キレイな指してたんだね、知らなかったよ!!
皆方です。


死ぬほど寝たい時があるが

1歳半の息子がいるかぎり無理だろう。

突然、携帯のカドを頭に落としてくる。さらにダイブ

「おいおい息子よ、お父さんは世間という荒波と絶えず戦っているんだ。
たまには、ゆっくり休ませてくれ。」

すると息子は心の中で、こうつぶやく。
「お父さん、スターパレスに行く時間を睡眠に充てればいいんだよ。」

「お前は、飲みニケーションを知らない。」

「知りたくもない。」

「よし、今日は第6オガサワラだ!!」

そんな会話、あるわけねぇ~。 

JーWALKを聴きながら!
[PR]
by djmina | 2008-04-17 17:28