<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2007年度終了
皆方です。

明日から2008年度スタート!
他局でも、そうとう番組が変わって行くんだよね。
なにか、すごく変化を感じるんだけど
あなたは、いかが?


2008年度 こんな風に変わって欲しいベスト5

5.給料が、とてつもなく上がる。
4.かまなくなった。
3.痩せて髪の毛が増えた。
2.おもしろくなった。
1.クレームに愛を感じる。


では、明日からもヨロシク!!
[PR]
by djmina | 2008-03-31 17:16
かってにみなかたっ子
皆方です。

今日のみなかたっ子
d0133626_18282720.jpg

いるか号日記にも同じ写真が載ってるよ!

みんなみんな、愛してる~!!
[PR]
by djmina | 2008-03-28 18:32
ダテパー・レディオ・リンク
皆方です。

31日(月)ダテパー発行!!
d0133626_183344.jpg

営業の佐々木浩平(ささき こうへい)さん

バーボンを、こよなく愛す営業マン。
クライアント様あっての自分とのことでした。
あなたの所に行ったときは、よろしくお願いします。

ダテパー情報

明日14時『スーパー魚長・今週の一番星』最終回

宝来店です。プレゼントあり

待ってるよ!!
[PR]
by djmina | 2008-03-27 18:12
時津風
皆方です。

そのー、テレビ(NCV)の画面で観る自分は痛かった。
オレは、こんなにもプックリしていたのか。
さあーみんな
ラマダン突入!!

でも知ってた?
ラマダンの期間のほうが食料消費するって!!

ライブのネタも考えていないので
この辺で。
[PR]
by djmina | 2008-03-26 17:18
サッカーださあ
皆方です。

今日の14時40分のゲスト
d0133626_16571449.jpg

コンサドーレ・㈱北海道フットボールクラブ
ホームタウン推進部スクールコーチ 高橋 祐輔(たかはし ゆうすけ)さん。
雰囲気的にキンキ!?
すいません。

5月から函館でもジュニアサッカースクール開催だってばよ!
お問い合わせ 電話011-858-5310


今日の間違えで、自分でもどうかなあと思ったこと
シャ乱QサランQ
韓国っぽい。(サランヘーみたいな)
[PR]
by djmina | 2008-03-25 17:09
ハンドボールの宮崎大輔さん
皆方です。

昨日、函館大学に行きまして
ハンドボールの宮崎大輔選手に、ちょっとだけお話を聞きました。
d0133626_17142823.jpg

なかなかいい勝負だ!

今回の大会をプロデュースした函館大学の松先生
d0133626_171698.jpg

函館のみなさんに、ハンドボール良さを感じて欲しいとのことでした。

お話は、明日3月25日(火)13時台で紹介する予定です。


オレもピアスしようかな!?



いやいや、変。


追加  明日3月25日(火)午後6時からNCV、何分に出るかは定かではありませんが
     FMいるかのコマーシャルで僕とMJが出ます。1分間ぐらい。


更に更に、シークレットライブは、3月29日(土)
まちづくりセンターの小っちゃな一室で午後6時から。(内緒ですから。)
[PR]
by djmina | 2008-03-24 17:24
みなかたっ子がいたよ!!
皆方です。

スーパー魚長東山店に行ったら
みなかたっ子がいたんだ!!

まずは、オオデカナイトとぴかちゅうママの娘ちゃんのカッチュウちゃん。
d0133626_18483485.jpg

オオデカうける! カッチュウ カワユス!

続いては、ヨッシーママちゃんと息子君。
d0133626_18495997.jpg

初めて会ったので感激!

写真撮られるの嫌がっていたカトウさん
d0133626_1855314.jpg

ごめんなさい載せちゃいました。

ラストは、左からぶんちゃん、宮崎さん、?
d0133626_18565044.jpg

ぶんちゃんはボウリングが上手いのじゃ~!!

みなさん、ご協力ありがとうございます。

もし良かったら、僕に初めて会った時の感想などコメント下さい。あなたも。
では来週!!

PS 内緒だけど、今日NCV用のコマーシャル撮ったんだ。
   近日放送されるらしい。放送日分かったら教えるね!!
[PR]
by djmina | 2008-03-21 19:02
今週も感謝!
皆方です。


今週も番組を聴いてくれた方
本当に、ありがとうございます。
私、少々風邪気味で鼻が詰まっていますのであります。
詰まると言えば、トイレ
トイレは長い、長いは廊下、廊下は滑る
滑るはおやじのハゲ頭 なーんて言っていたことあったけな。

今は、ゆっくり眠りたい!!

明日の14時「スーパー魚長・今週の一番星」


東山店です。プレゼントもあるよ!! 

ではでは。
[PR]
by djmina | 2008-03-20 17:15
NCV岩田さん
皆方です。

d0133626_17451563.jpg

岩田綾子(いわた りょうこ)さん
携帯の画像がなあ!!
NCVを御ひいきに、もちろん、いるかもね!!
[PR]
by djmina | 2008-03-19 17:51
ボウリング
皆方です。

おっつー!!
最近ボウリングづいている僕
点数は、だいたい100~130ぐらいかな。
中途半端な下手さでしばらく行きます。

でもさー、近頃カワユスな女子プロボウラーが出てきているよね!
一押しは、姫路麗(ひめじ うらら)さんかな?

もし、あなたの好きなプロボウラーがいたら教えてくれろサンクレロ!グヮグヮ!!

あとね、明日3月19日(水)14時20分のゲスト

NCVの岩田綾子さん
よろしこ。
[PR]
by djmina | 2008-03-18 18:14