<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ゲスト
皆方です。

13時45分 ザ・チャーツのゲスト
d0133626_1842877.jpg

紙谷一人(かみや かずひと)さん
なんかスゴイんだー!!
手相もみれて、資格・スポーツ沢山。インパクトがある御方でした。
近いうちに比叡山にも座禅に行くんだって。


15時15分 ダテパー・レディオ・リンク
お話を伺ったのは
d0133626_1812584.jpg

スタッフの山本睦子(やまもと むつこ)さん
営業で函館市内を駆け巡ることもしばしば!!
「見かけたら気軽にお声掛けて下さいね。」とのこと。(ちなみに内緒ですが彼氏募集中 かも)

ダテパー情報

明日29日(金) 3月号は、コンビニ、郵便局、ガソリンスタンド、美容室、デパート、大手書店などに
置いてありますので、是非、ご覧になってみて下さい。

早いもので「2008ニセコ スノークルージング」も今日で最終回でした。
聴いてくれてた人、本当に、ありがとうございました。
アンヌプリ情報

まだまだニセコ熱い!!レッツ・ゴー!!!


あ~あ~っ、明日から来週火曜日まで皆方お休みとなります。
水曜から出勤ということでご了承下さい。
代走は丸山やすひろどぇ~す。ヨロシク!!


「お前が、大好きだー!!」
[PR]
by djmina | 2008-02-28 18:47
親子です。
皆方です。

タイトル「親子」
d0133626_179515.jpg

そんな親子だなんて
この御方スゴイんです。

マリア・マルダーさん

明日2月28日(木)
函館金森ホールでコンサートです。


詳しくは、こちら。

明日もヨロシク!!
[PR]
by djmina | 2008-02-27 17:29
アイテム
皆方です。

聴いてくれたかなあ?ミナロの「海豚」
d0133626_1703733.jpg

個人の携帯、いつも使っているボールペン、そして「海豚」MD。

紅白(レットホワイト)歌合戦に出れるよう、がんばります。
[PR]
by djmina | 2008-02-26 17:12
競馬場
皆方です。

どうだった、週末?
競馬場行ってきたんだけど、面白いね!!いろんな人がいたよ。
★馬券を握り締めて失禁していた人
★入歯が飛んでた人
★カツラの前と後ろが逆だった人
★馬顔の人
★乗馬パンツを履いていた人
これは冗談として
なんで寝癖の人が多いんだろう?オレを含めて。
[PR]
by djmina | 2008-02-25 16:47
温かい人
皆方です。

13時30分のゲスト ちょっとブレているけど
d0133626_16443757.jpg

いしど大機(いしど たいき)さん
d0133626_16453221.jpg

一期一会だね~。
オススメ図書だわ!!

さあっ、明日はいるか号!
14時『スーパー魚長・今週の一番星』は、100円夢市場富岡店です。
富岡店と昭和店でプレゼントあり!モハメット・アリ
待ってるよ!!

今週も、ありがとうございました。
[PR]
by djmina | 2008-02-21 17:06
石井社長
皆方です。

石井社長と言っても函館山ロープウェイじゃないよ!
北海道キリンビバレッジ株式会社の社長です。
d0133626_16543364.jpg

石井眞一さんでした。

皆方「社長、僕をキリンの広告に使って下さい。」
社長「・・・・・・・断る。」
皆方「はい、分かりました。」

麒麟児の相撲が、また観たい。(観たことないけど)
[PR]
by djmina | 2008-02-20 17:02
できない二人
皆方です。

おっつー!!
皆方流のスタッフは言わずと知れた、僕、皆方と吉ザイルの二人です。
僕らの会話
吉「皆方ちゃ~ん!」
皆「なんだい吉ザイルちゃ~ん!」
吉「ルージャーのソメコン飲みませんか?」
皆「いいね。」

注、ルージャーのソメコンとは、JALのコンソメという意味です。

逆さ言葉を使う自分らが一番仕事が出来ません。
だけど、なんちゃって業界人!!
[PR]
by djmina | 2008-02-19 16:34
山を甘く見ていました。(ニセコ)
皆方です。

d0133626_16343296.jpg

初日にスキーで、各スキー場(アンヌプリ、東山)に行こうと思ったのですが
ブリザード(ホワイト・アウト?)で断念!降りてくるのもやっとでした。
完全に”山を甘く見ていました。”

ホテルのカフェでホットチョコ
d0133626_16402052.jpg

特に女性に人気!!
甘くて美味しかったよ!!

♪ヒットエンドラーン・ヒットエンドラーン ニセコの山でピッキング!イエッイ!♪
[PR]
by djmina | 2008-02-18 16:45
ニセコツアーのプレゼント
皆方です。

13時30分のゲストは
はこだてわいんの浜本順一さんだったんだ。
それで明後日に行く「2008FMいるかスキー&スノーボードツアー」で使う
プレゼントを貰っちゃいました。
d0133626_1785334.jpg

ツアー参加者3名に当たるから。はこだてわいん情報

ニセコの情報も

それとさあ、明日の午後2時「スーパー魚長・今週の一番星」

七重浜店に行きます!!

プレゼントあり!!



最後に一席
「バレンタインデーに壁を作ったんだって?」
「へー」
[PR]
by djmina | 2008-02-14 17:27
決戦は木曜日
皆方です。

明日だねー、バレンタイン!
うる若き乙女は今日作るのかなあ。
心のトカレフで男子のハートを撃ち貫く?

ピーポイントで一人の男性にプレゼントすることを「桶狭間」
集団対集団で渡すことを「関ヶ原」
義理チョコを沢山の人にあげることを「コロンバイン」
こんなとこだろうか!
とにかく銘々ミッションを確実にこなしてくれたまえ!!
健闘を祈る。
[PR]
by djmina | 2008-02-13 16:57