<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ダテパー・レディオ・リンク
皆方です。

今日から始まりました!!
『ダテパー・レディオ・リンク』毎月最終木曜午後3時15分から15分間お送りします。
d0133626_17473920.jpg

ダテパー企画・編集の村下竜彦(むらした たつひこ)さん 後ろは、影のフィクサー山田さん
2月号も函館市内各所にありますので、ご覧になって下さいね。無料

別冊は、特集ラー麺見てみて!!

ダテパー情報


明日の午後2時『スーパー魚長・今週の一番星』は
久根別店です。
よろしくね!!
[PR]
by djmina | 2008-01-31 17:58
事務所内の話題
皆方です。

休憩時間に何人かのスタッフと街中での腕組み、手つなぎ、チューについて話題になった。
あなたは、屋外で腕組みしたり、手をつないだり、チューをしたことがあるだろうか?
僕は正直、高倉健みたいな性格だから、そんな事したことない。
でもスタッフの中には昭和新山の山頂や池袋の駅構内で
人目もはばからずハグしてチューしたなんて奴もいた。
僕は、この先の日本を憂う!これでいいのか日本!
あの明治維新に燃えた志士達の思いは何処にいった?
崇高な理念、熱き情熱
僕は言いたい。アメリカ万歳!!
以上ご清聴ありがとうございました。

さあっ、あなたの屋外ラブラブ体験教えて下さい。
よろチクビ。


そうそう昨日リスナーの大和君が来ましたので
写真のっけておきます。
d0133626_1813021.jpg

ではでは。
[PR]
by djmina | 2008-01-30 17:34
つば事件
皆方です。

本当に今日はビビッた!
スタッフの吉ザイルのつばが飛び
オレのくちびるにピチャッと付いた。
何が「パーフェクト、パーフェクト」だ。
たぶん明日あたりエボラ出血熱になりはしないか心配だ。
これが女子ゴルファーの古閑美保ちゃんやオグシオの二人のつばだったら
「もっともっと女王様もっと下さい。」と言いたくなる。(やっぱりドMか)
最近、古閑美保ちゃんとオグシオにハマッテいる僕でした。
[PR]
by djmina | 2008-01-29 16:43
テンションの上げ方
皆方です。

週頭テンションが上がらない人がいるのではないか?
自分は、すこぶるご機嫌なのだが。m.c.A.Tでも歌いたい気分だ!!(♪ご機嫌だぜ~♪)
じゃーご機嫌になる秘儀を教えてしんぜよう。
まず、コップに水を入れる。
それから誰かに、そのコップを持ってもらい
自分は走り出す。その誰かに追っかけてもらい水を掛けられる。
そこで一言
『う~ん、玉木宏クロレッツ・アイース!!』
これでテンションが上がるでしょう。

さあっ、あなたのテンションの上げ方教えて下さい。
では、また明日!!
[PR]
by djmina | 2008-01-28 17:37
誰が仲本工事さんでしょう?
皆方です。

d0133626_17174515.jpg

わかるっつーの!!
今日のゲスト、仲本工事さんと三代純歌(みだい じゅんか)さん
今年は音楽活動中心で考えたいとのことでした。
歌ってくれたのが新井満さん作詞の「この街で」。
2月中にはCDも発売になるんではないかと。

今週も、お付き合い下さった方
どうも、ありがとうございました。

明日午後2時の『スーパー魚長・今週の一番星』

本通店です。良かったら来てね!!
[PR]
by djmina | 2008-01-24 17:37
どっちが僕でしょうか?
皆方です。

d0133626_1723391.jpg

さて、どっち?なんて

今日のゲストの奈良崎 正明(ならざき まさあき)さん
昨年11月21日発売

「波乱万丈」聴いて下さい。
イトーヨーカドーでミニコンサートも行われました。

明日は仲本工事さん、三代純歌(みだい じゅんか)さんも出演します。
では、またあした。
[PR]
by djmina | 2008-01-23 17:30
寝たい
皆方です。

今とても眠い
なので帰って寝ます。

じゃー今日のお題は
あなたは、どのように寝たいですか?
この中から選びなさい。

A キスに撃たれて眠りたい
B 一服盛られて眠りたい
C 線路の上で眠らせて

D 何が何でも眠らせて
E アルファーシーでも眠らせて


では。
  
[PR]
by djmina | 2008-01-22 18:46
テレビ
皆方です。

おっつー!!お元こ?僕は元こ。
そうなのテレビ買っちゃったのよ、ジャパネットで。
その話を、うちのスタッフに話したら
「ブラウン管が真空管のやつですか?」だって
オレも「そうそう、スイッチつけても温まるまで時間がかかって、おーい
いつの時代のテレビだよ!」
ノリ突っ込みしちゃったよ。

やっぱり新しいテレビはいいね。
これでレインボーchやchルビーやプレイボーイchを・・・・
あっ、いっけねー!茶の間だから子供がオシッコしに起きてきたらドン引きだー!!

テレビは明るいところで観て下さい。

暇だったら、こんなのも考えてみそ!
こんなテレビはいただけない
例、人が入っている。
  古いテレビだが横に「血で痔」と書いてある。
  古いテレビだが壁に掛かっている。     など

では明日。
[PR]
by djmina | 2008-01-21 17:06
君へ
皆方です


今週も頑張った、1週間聞いてくれた君、ありがとう。チュッ


聞いてくれなかった君は、えいッ!やぁ!このッ!あ、あ、あ、んん~♪



来週もヨロシクね
[PR]
by djmina | 2008-01-17 17:32
今日の昭司の部屋
皆方です。

昭司の部屋のゲストは
d0133626_1644420.jpg

NCVの川島美佳ちゃんでした。
d0133626_16444834.jpg

「おもしろい、実におもしろい!」

NCVのアナウンス紹介

「てけてけ出して下さい。」 皆方談

また明日!!
[PR]
by djmina | 2008-01-16 16:49