<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
明日の魚長
皆方です。

今週も番組付き合ってくれた人
本当に、ありがとう!!
来週月曜の大晦日は、今年最後の皆方流
みなかたっ子(リスナー)は電話出演の準備をお願いします。
当日メッセージに電話番号も忘れずに。

そして明日の『スーパー魚長・今週の一番星』
スーパー魚長 本通店です。
来てくれたら僕が直接ポイントをプレゼントする予定!
待ってるから来てね!!

じゃー残り少ない2007年も
ギガント楽しんでいこう!オー理恵!!!
[PR]
by djmina | 2007-12-27 18:50
大晦日
皆方です。

おっつー!!
ここだけの話
大晦日の皆方流は午前10時から。
タイトル
「やれんのか大晦日皆方流!!」
あまり人には言わないでね。

あまり企画が固まっていないので希望があればコメントを。
何も無ければ去年を参考に嘉門達夫がバリバリかか?
とにかく今年いっぱいもFMいるか皆方流にお付き合い下さい。
[PR]
by djmina | 2007-12-26 18:56
微妙に疲れが
皆方です。

若干昨日の疲れが残っているような・・・
なので想像したら気持ち悪いことを一つ
想像して下さい。

銭湯の洗い場の隅にあるゴミ箱の中を見ると
使用済みカットバン!!


どうでしょうか?
いい感じで気持ち悪くなってきたでしょう。オーライト!!
この気持ち悪さを糧に明日もがんばりましょう。

ではでは。
[PR]
by djmina | 2007-12-25 17:13
みなかたっ子のメンバー
皆方です。

今日、魚長の中継に行ったら
みなかたっ子のメンバーが何人来ていました。
ノリノリちゃん、ありがとう。
オオデカちゃんもありがとう。

紫陽花ちゃんの息子ちゃん発見!
d0133626_16145735.jpg


ぶんちゃんと娘ちゃんも発見!
d0133626_16154459.jpg


クリファン会場にもみなかたっ子が
d0133626_1929595.jpg

ぴかちゅーままの娘のひなこちゃんと妹ちゃん
会えて嬉しかったよ。

「これからも御ひいきに!!」

愛してる!チュッ。
[PR]
by djmina | 2007-12-21 16:22
自分が好きです。
皆方です。

今日も働きマン!!
d0133626_2054988.jpg

「お前の所にも行って中継してやろう~か~。」なんて

いい?明日の午後2時ちょうどからの
『スーパー魚長!今週の一番星』は

花園店です。

「FMいるかを聞いて来ました。」と言うと魚長ポイント 50ポイントをプレゼント!!
つかみの一瞬コントも必聴。

今週もサンキューてるよ!!
[PR]
by djmina | 2007-12-20 20:14
観れない
皆方です。

おっつー!!
今月は残業太郎君で
仕事仕事でござる。
家に帰ってDVDでも観ようかとツタヤで借りてきたパイレーツ・オブ・カリビアン
ワールド・エンドも2日かけて観ても、まだ最後までいかず。
だんだん観る気が失せはじめた。
事務所の壁に掛かっているテレビではマリックさんがやっている。
「マリックさん、俺の残業を消してくれ!」 いや
「自分の娘を何とかしろ!」

まだ仕事がありますので
この辺で。
[PR]
by djmina | 2007-12-19 20:24
カルチャーナイトの施設紹介の時間
皆方です。

写真撮っちゃった!
JR北海道の沼辺さん(男性)松田さん(女性)
d0133626_19282155.jpg

ちなみに僕が着ているトレーナー
確実に10年経っています。

物持ちいいー!!
[PR]
by djmina | 2007-12-18 19:34
自由に楽しくやるべし!!
皆方です。

書き込みが増えたね。
これは、たぶん菊地(ぶんちゃん)のお陰ではないのか?
とにかくコメント書いてくれた方に言いたい。

「お前のことが 大すけ花こー!!」

菊地さんのホームページについて知りたい人は
ちょっと待っててね!聞いておきます。

とにかく、これからも弾けて行こう!!

「愛してる」

書きたいことバンバン書いちゃって。
[PR]
by djmina | 2007-12-17 21:49
キレイな人発見から
皆方です。

d0133626_1611090.jpg

函館ハーバービューホテルのすみだ あきこさん。
雰囲気的に松たか子 かな!

続いては、中継で見かけた みなかたっ子
d0133626_164420.jpg

ラジオネーム ライオンパパちゃん。
あいよる21の福祉機器展示に業者の一人として参加だそうだ!

北海道難病連の佐藤さんも載せちゃうぞ。
d0133626_1673319.jpg


スーパー魚長 本庄店長も
d0133626_1684669.jpg

因みに来週は花園店(内緒だからね。)

最後は魚長に来ていた主婦 菊地さん
d0133626_16123882.jpg

ネットの世界では知る人ぞ知る人なんだそうだ!!
でも詳細はヒ・ミ・ツ

ではでは。
[PR]
by djmina | 2007-12-14 16:18
仕事やった感に包まれて
皆方でーす。

クリファン中継
打ち合わせもせずスープバーに直行
d0133626_19262539.jpg

今日はミネストローネであった。

雨の日は「タイムキープよりヘアーキープ。」
明日の14時「スーパー魚長!今週の一番星」は湯浜店
ウコンの力プレゼント!!(内緒)

ではね。
[PR]
by djmina | 2007-12-13 19:32