<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
王朝?
皆方です。

今日のチャーツはスゴかった!!
「あなたの好きな王朝ベスト5」だって。
全部ほとんど聞いたことねーよ。だよな。
何がクプタだって。
しゃべってる自分としては、坂道を転げ落ちてるような感じでした。

でも自分楽しんだ!!イヤー良かった。
てな訳で、またヘンテコベスト5やりますので
その時は、またヨロシク!!

PS明日の魚長は、乃木店です。
  
それじゃー暖かくしてな。
バイバイキーン!!
[PR]
by djmina | 2007-11-29 18:04
焼肉
皆方です。

おっつー!!
昨日な、無性にレバ刺しが食べたくなり
湯川モランボンに行ったわ。
美味かったなー!
あとはねー、カルビ(霜降りのとこで、半生で食べるわけ。口の中で溶けるのよ。)
普通ビビンバ、冷麺かな。
美味いものって、ちょっとでいいんだよね。元気になるしさ。

あ~浅利のすき鍋、誰かおごってー!ってか。

PS ねーねー、どこのレバ刺しおすすめ?
[PR]
by djmina | 2007-11-28 18:02
今したいこと
皆方です。

お金があるんだったら
オイルマッサージ受けたいなー。
ゆっくりお風呂に入って、それから1時間ぐらいかけてマッサージ。
ヨダレをナイアガラの滝のように流しながら寝る。最高だよね。
あなたは、どんなマッサージを受けたい?

ロミロミとかもいいよね!
PS NGワードはファッション。
[PR]
by djmina | 2007-11-27 16:44
コメント数が少ないんじゃねーのか!
皆方です。

ふとね、コメント数がすくねーんじゃねーのかってね。
まあっ数じゃねーよな。質?・・・・
じゃー今日から2人しか見ていないと仮定してブログを書くことにしよう。

今日から宝くじ発売
こんな宝くじはいただけない?
これ坂井ちゃんとなべものブログちゃん
強制的に書いて。

例、番号がアラビア文字だ。
  こするとウンコ臭い。
  当たったがペソで支払われた。(日本円でだいたい30円)
  二つの意味であたった。
  水に濡れたら溶けた。


などで。では。
[PR]
by djmina | 2007-11-26 19:04
ぎゃらりー807
皆方です。

今日から開催

渡辺一夫木彫展
d0133626_16592515.jpg

渡辺一夫さん
作品は
d0133626_1701632.jpg

暖かいんだよな~!!
d0133626_171015.jpg

和むんだよな~!!

人柄が思いっきり出ている個展です。フムフム。

この後11月27日(火)まで開催!
AM10:00~PM6:00まで(最終日はPM4:00)
場所は、元町18-11 ℡0138-27-4150

明日のスーパー魚長は、東山店14:00だよ!!
ヨロピク。
[PR]
by djmina | 2007-11-22 17:07
UFO?
皆方です。

お疲れちゃ~ん!!
今日の14時20分「昭司の部屋」に出演の
ニセコ アルペンの佐藤さん
この間オーストラリアに行ったんだって。
d0133626_16453310.jpg

コアラのウンチ君はミントの香りなんだそうだ。


そして問題のUFO
d0133626_16473189.jpg

どうだべ?
UFOだって話なんだけど・・・
イヤ、UFOに違いない。恵山の基地から飛び立ったUFOだ!!

話は変わり、ニセコのひらふ、11月23日オープンだって。
ウィンタースポーツシーズン到来じゃー!!!
[PR]
by djmina | 2007-11-21 16:52
忙しくなってきた
皆方です。

明日14時20分 ニセコの佐藤さんとUFO話か?
   14時40分 韻牙ランド電話出演
という予定になっております。
心して聴いててな!!
インチキ街道まっしぐら

今、事務所内でドムドムバーガーにつて話し合っているので
今日はこの辺で。
[PR]
by djmina | 2007-11-20 16:49
雪 古代進「ユキー!!」
ミットナイトイーグル皆方です。

やっぱりこの雪だから
みんな雪で大仏を作って「二つ意味でカマクラ」とか言ってるんだろうなあ。
ミニスキーをはめて犬の散歩もいいね。
この雪を、どう楽しんでやろうか?
あなたの意見もお待ちしておりまます。

例 雪にイチゴシロップをかけ、カキ氷2時間食べ放題お前もジャイアント白田だ!!
  とかね。
[PR]
by djmina | 2007-11-19 16:36
函館夢弁当
皆方です。


うめーそー!!
d0133626_17142153.jpg

これが函館夢弁当じゃー!!

d0133626_17163059.jpg

右から㈱ハセガワデリカ 常務取締役 工場長 三橋信雄(みつはし のぶお)さん
中 自分
左 函館短期大学付設調理師専門学校 教頭 吉田徹(よしだ とおる)さん

是非、食べてみてねm(^^)m!!

テーマ   『道南食のパレット』
       味はもちろん、今回は食材の彩りを重視してメニューを考案しました。
       見た目の鮮やかさ、かわいらしさを全面に出しています。
販売期間 11月20日(火)~11月29日(木)10日間
販売店   函館市内・近郊のハセガワストア全店
価格    880円(税込み)

明日のスーパー魚長は本通り店 14時じゃー!!
[PR]
by djmina | 2007-11-15 17:32
交換
皆方です。

今日も何とか乗り越えたか?
明日は雪というが、タイヤが気になるところだ。
タイヤ交換、夫婦交換、外務省高官、いろんな交換があるもんだ。
あなただったら何と何を交換してもらいたい?

自分だったら、僕の所持金と上田桃子の賞金総額を交換したい。
「神様お願い、奇跡を~!!」

暇つぶし程度に。
[PR]
by djmina | 2007-11-14 17:17