今日もステキなゲストのみなさん達が
皆方です。



まずはテーオーアスレティッククラブから

3名のインストラクターの方にお越し頂きました。

d0133626_1761233.jpg


左からイケメンの安藤良樹(あんどう よしき)さん、イケメンのボク

べっぴんさんの日南麻衣(ひなみ まい)さん、同じくべっぴんさんの阿部奈穂子(あべ なほこ)さん。


10月8日(月)は500円を持って

テーオーアスレティッククラブに行こう!!オーさだはる!!



続いては、ANA全日空函館支店から

d0133626_17165723.jpg


支店長の於保正信(おほ まさのぶ)さんです。

9月28日から「ANA×きらめく函館 世界を魅了した夜景をあなたに」サイト

開設しました~!!

こちらです。

良かったら多くの方に教えてあげて下さいね。



ラストは

d0133626_1723160.jpg


「声と呼吸のレッスンスタジオ LOVE LIFF LABO」代表の大貫万里子(おおぬき まりこ)さん

「伝える声」「伝わる声」、様々な声に関する事を教えてくれます。

一度、門を潜ってみるのも良かとですたい。



明日のネタ投稿コーナー”大喜利大将”のお題は

「伝説のラーメン店(モンゴリアンチョップ)で始まる新サービスとは?」です。


ではでは。
[PR]
by djmina | 2012-10-02 17:37
<< ふっくりんこのプレゼントあり ニセコツアー参加者のみなさん、... >>