㈱大竹商店・流れさん・小林社長
皆方です。




㈱大竹商店から

d0133626_16411489.jpg


4代目社長 大竹昌尚(おおたけ まさなお)さん


車のガラスに貼ると車内の暑さが全く変わる(涼しくなる)フィルムとかありまして

建物でも同じで節電、省エネ時代にピッタリのガラス、フィルムが

話題を呼んでおりますよ!




続いては

元三角堂ヴォーカル、シンガーソングライターの流(ながれ)さん

d0133626_1704527.jpg


明日5月30日(水) 午後8時~

本町の「ブライトン」でライブがあります。

チケット 2,000円(ワンドリンク付)

ブライトン 電話0138-54-3370

興味のある方

是非、聴きに行ってみて下さい。



ラストは、松風町の居酒屋 はちきょう爺から

株式会社アトムズ社長の小林義鷹(こばやし よしたか)さんに

お越し頂きました。

d0133626_16484332.jpg


格闘技をやっているだけあって

プロレスラーみたいな体格ですわ。

松風電停そば、クスリのツルハ並び、成田山の隣りです。

食べに行ってみてな!!




明日のネタ投稿コーナーは、大喜利大将

「節電の神様、脱原発夫(だつはら はつお)君の考える新しい暑さ対策とは?」です。

適当に参加して下さい。

では

また明日!
[PR]
by djmina | 2012-05-29 17:07
<< 北海道ユニバーサル上映映画祭・... 北村成美さん >>