べっぴんさんはええの~
皆方です。



今日は沢山のゲストさんが来ました003.gif

まずは

d0133626_16321333.jpg


今日のクリファン登場の「JALベルスター2011」のみなさん!

美しいハンドベルの演奏です。

言い忘れたなあ

「飲みに行こう」って。



続いては



14:20「中島廉売パラダイス」から

中島廉売ふれあいセンターから、いつもの能登正勝(のと まさかつ)さんと

社会福祉法人 侑愛会 道南しょうがい者就業・生活支援センター すてっぷから

主任就業支援ワーカーの小松健児(こまつ けんじ)さん

12/2精神障がいを持つ方への就労支援:IPS研修(北海道・函館市) の話題でした。

興味のある方

聴きに行ってみて下さい。


14:45ゲスト

d0133626_1646453.jpg


函館市港湾空港部 港湾空港振興課 主査 石亀 剛(いしがね たかし)さん

函館・ソウル線運航再開記念キャンペーンのお話でした。

もしかしたら3万ぐらいで韓国2泊3日に行けるかもよ!


続いては

イルカの漂着調査 漫画で紹介という話題でした。

d0133626_16594832.jpg


左から、北大水産学部4年の松田純佳(まつだ あやか)さんと

はやのん理系漫画制作室・制作スタッフ 函館在住の主婦でもある三上いすずさんと

北大大学院水産科学研究院松石隆(まついし たかし)准教授でした。

いすずさんの赤ちゃんがめんこかった!

松石先生のコンサート情報も!

誠文堂新光社発行の月刊誌「子供の科学」12月号で松石先生と松田さんが登場しています。

680円

読んでみそ!



今日もプレゼントがあるぞよ!

13:45生電話で出演

トリオアンサンブルの「TSUKEMEN」(ツケメン)のコンサートチケット

プレゼント致します。(12月9日金曜日)

行きたいと言う方は

ご住所、お名前、電話番号を明記して皆方流までご応募下さい。

12月4日(日)まで。

応募の宛先

〒040-0054函館市元町18-11

ファックス 0138-23-3100

メール mina@fmiruka.co.jp

ご応募お待ちしております。



あと明日の「三菱Drive@earth」も待ってるよ!

プレゼントあるからね~!!
[PR]
by djmina | 2011-12-01 17:31
<< 寒すぎや~ もりまち食KING市 >>